アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日泣く人は他人ではなく自分に問題あることが分からないんですか?

A 回答 (4件)

(´・ω・`) 環境に問題があると思うんだ。


毎日なんだろ?
個人の問題じゃなくて、それは環境が一番の要因だぜ。

そんなわけで質問者さんには理解しがたいところに原因が転がっているわけだ。
質問者さんではその問題を解決することができなくて当然です。

ということで、環境に問題があることをアドバイスしたので、実際にどんなことが原因なのかを考えてみてください。
質問にある「毎日泣く人」が身近にいるんでしょ?
ちょっと考えてみよう。
    • good
    • 0

毎日泣く人なんて、そうそういるのですかね。


親しい人が亡くなったり、北朝鮮に誘拐されたり、行方不明にでもなれば、しばらくは泣くかもしれません。
自分だけの問題でないことも多々あります。
    • good
    • 2

泣くというのは一種のオナニーで感情を昇華させるのです。

自己完結だから悪くないことですが。
    • good
    • 1

自分に問題がある、、ということが自覚できたとして、それはそれで泣くんじゃないですか? 



問題の真因が他人にあろうが自分にあろうが、その人が泣くのは何かしら泣くような状況にあるからで、それが解消しない限りは泣くと思いますけど。

逆に他人であれ、自分であれ、また、手法などにかかわらず、問題が解消されればその人は泣かなくなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!