アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
この体系は太ってますか?
腹筋も筋肉もなく身長、体重は172cmの77kgです

「こんばんは この体系は太ってますか? 腹」の質問画像

A 回答 (3件)

いや、全然太ってないと思いますよ。


自分と身長同じです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず男性さん ほんまですか?違うアプリの質問では3件中2回答がちょっと太いと太り過ぎと書いた回答がきましたがほんまに太ってないんでしょうか?

お礼日時:2023/02/07 00:54

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
    • good
    • 0

太ってないと思いますよ!


心配しなくていいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!