アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モノマネされて、腹が立つ。
以前、市原隼人さんが芸人にモノマネされて、苦言したら、批判されていました。

私も職場の同僚に自分に居ないところでモノマネされて、バカにされた気持ちで嫌だったし腹も立ちました。でも、言えずにモヤモヤしてました。

だから、市原隼人さんの気持ちは、よく分かるのですが、心が狭いですか?

A 回答 (3件)

狭いですね。

モノマネされるだけマシって思いましょう。
無視されるよりいいですよ。
    • 0

モノマネした側に悪意があるかないかだと思います。

バカにするためのモノマネの場合もあるでしょうし、悪意や他意は無く、単に特徴を真似て、披露したい場合も。

悪意がない人に対し怒るのはプロとして心が狭いと思いますよ。
真似されてナンボだと。
真似されて沈んでいた人が復活できたケースも山ほど。
市原さんは今売れていることで少し驕っているのかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あー、妙に納得しました。
私もモノマネしてきた子は悪意もないけど、意地悪な人の前でした事が嫌でした!

お礼ありがとうです(^_^)

あなたの友達はもしかしたらお調子者の気の弱い子なのかもですね。
その意地悪な子に目をつけられたく無く、気に入られようとして取り入るために、あなたの真似をしたのかも。

もしそうなら、ちょっとずる賢い子なのかも……^^;

でも、そこまでの悪意はなさそうだから、キッ!!と睨みつけるくらいで許してあげましょう♬( T_T)\(^-^ )
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

度々、ありがとうございました。なんだから、モヤモヤしていた気持ちが、軽くなりました