プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性と(2ヶ月の間で)10回ほど遊んでほとんど毎日連絡を取り良い感じだったのですが私のスマホが壊れて連絡先が消えてしまいました。LINEでしか繋がっておらず完全に他の連絡手段がないです。彼の家は知っていて(ご飯食べたりアニメ見たりということがあった)事情説明と連絡先を聞きに彼の家に行こうと思ったのですがこちらの仕事の都合でなかなか行けず、また自分の中で突然家に行ったら怖いかな引かれるかなとか迷惑かなとか思ってしまいずるずる時間と日にちが経ってしまい最後に連絡を取ってから3週間以上経ってしまいました…。(最後に会ってからは1ヶ月経とうとしています)
もう私のことなんか忘れて次の恋愛をしているかなとか思うとさらに迷惑だよな…とか思って直接会いに行くことを躊躇してしまいます。
彼の立場からしたら3週間以上音信不通になった人が直接会いに来てまた現れたら迷惑でしょうか?
どうしたらいいかわからず質問させて頂きました。
アドバイスや経験談などあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

出会いもマッチングアプリだし、相手の家に行ったことがあるとは言え、やめておいた方がいいよね。


もう体の関係あるんだろうけど、急に言っても他の女と鉢合わせするだけかもよ。
相手はもう終わったと認識してるだろうし、縁がなかったってことだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>急に言っても他の女と鉢合わせするだけかもよ。
私が思う彼的に迷惑というのはその可能性も指していてそんなこと起こったらお互い最悪ですよね、、直接家に行くのはやめておきます。

相手の中ではやっぱり終わってるんですかね…。
それならそれで私も諦めようと思います…。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/07 15:51

僕なら何もしないです。

怖いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、怖いですよね。
直接家に行くのはやめようと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/07 15:44

自宅ポストに手紙入れといたらどうですか??


良かったらLINEくださいって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとそれが一番良いですよね…。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/07 15:42

>スマホが壊れて・・・


データ復活とか出来なかったのですか。

家に直接訪ねて来られて嫌がったり、迷惑と思われるかは、
彼のあなたを想う度合いで異なると思います。

深い交際をしていれば、家庭訪問も有ではないでしょうか。

一方、

彼の一日の行動は知っていますか、
例えば、どこかに働いているところを知っているとか、
通う駅とか、通勤手段など、
家以外での彼との接点はないでしょうか。
ストーカーに見られるかも知れませんが、説明すれば理解してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データの復活は出来ませんでした…。

>家に直接訪ねて来られて嫌がったり、迷惑と思われるかは、彼のあなたを想う度合いで異なると思います。
本当にそうですね、、優しい方なので嫌な顔せず話を聞いてくれそうな気もします、、

一日の行動は何となくわかりますが在宅や残業などイレギュラーもあるので家以外で接点を持つのは難しいかもしれません…。
直接家に行くというよりは駅や職場の近くで会う方が良いということですかね…?

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/07 15:40

相手も突然連絡が取れなくなって心配しているかもしれません


友だちのスマホを借りて連絡が取れないのでしょうか?
自宅に行かれるのはどうかと思います
それほど固執しないといけないほど大切な方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してくれていますかね…。

私のスマホはすでに復活していてLINEでしか繋がってなかったのでID、電話番号検索も出来ず連絡が取れません。

突然自宅に行くのはやめた方が良さそうですね…。
連絡が取れなくなり私の中で大きな存在ということが明確になりました。大切な方です。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/07 10:33

たしかに、いきなり家、はちょっと怖いです。



どこに家があるかが分かる=住所が分かる、ではないですか?
手紙という手があります。

もちろん、あなたの方が付き合い続ける気があるのなら、ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり家にいきなりは怖いですよね…。

付き合いを続けたいと思っているので手紙という手も検討したいと思います。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/07 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A