アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
彼女がいるんですけど同性の友達が少なく異性の友達しかいません。だから友達と遊ぶってなったら基本男なんですけど、それが嫌です。
でも地元の子とか幼なじみなら友達関係は大事にしてほしいから遊ぶなとも言えません。
彼女には誘われた時に彼氏いるから2人じゃなくて複数だったらいいよって言うようにしてもらってます。
もしそれで友達関係が悪くなったりするようなことがあれば最初から友達なんかじゃないと思ってます。
そもそも彼氏いるって知ってて誘ってくるような男はゴミカスだと思いますけどね。
自分の考え間違ってますか?

A 回答 (3件)

合ってますよ


二人じゃ会いづらいってのが普通ですよ、そいつらゴミカスです
同性友達ゼロの彼女もゴミカスですね
女友達しか男だと思うと、どういう男か想像つくでしょ?ゴミカスだよね?

ゴミカスから脱却させてあげましょ
    • good
    • 1

間違ってないと思いますよ。

大して好きじゃないなら放っておきますけどね。
    • good
    • 1

私も男友達の方が多いので彼氏に止められたら困ってしまいます。


彼氏いても普通に誘ってくれますよ。本当にただの友達ですから。
まじでお前のこと恋愛対象に見えないわ〜ってよく言われます。ただ中には告白してくる輩もいるので彼女さん次第だと思います。
私は告白されたら友達を辞めてしまうので、彼女さんも貴方しか見えていないなら好意持ってそうな男友達は遠ざけるのではないかと思います。
そうではない男友達とは普通に遊びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!