アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の友人でSNSに以下のような投稿を行う人がいます。
離婚していると思いますか?
特に友人Bは姉妹揃って離婚だと思いますか?

友人A - 定期的に子供の写真や子供からの手紙やプレゼントの写真を載せるが、父親の写真どころか話題すら出てこない。自分の写真も頻繁に載せるが指輪は付けていない。

友人B - 家族集合写真を定期的に載せるが、自分・自分の姉妹・両親と、自分・自分の姉妹の子供たちだけで自分・自分の姉妹の父親はいない。

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    自分・自分の姉妹の父親はいない。-> 自分・自分の姉妹の夫はいない。

      補足日時:2023/02/07 16:13

A 回答 (1件)

人によると思いますね。

伴侶が写したとなるとそうなりますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!