dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソロキャンってなにがおもろいん?

A 回答 (6件)

ラリってんだろうな。


 自宅に居場所が無い、リアルが充実していないから、一人で現実逃避してんじゃね?
 あいつらキッショいよなー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に沿った的確な回答です。他の人にも見習って欲しいですな。

お礼日時:2023/02/07 21:47

解らない輩には


永遠に解らないだろうな
笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2023/02/10 09:50

ボッチの人の行動ですから本人に聞いたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人がいるかと思って質問してるんですけどね笑
あたりまえのことわざわざ回答しないでくれる?

お礼日時:2023/02/07 21:46

そんなこと聞いてないとかほざいてるけど俺はその質問の方が理解不能だわwお前が楽しいって思ってることでも他の人からしたら面白くないこ

とってあるだろ?それくらい理解しろよおっさんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

日本語大丈夫?
何が面白いか聞いてるんだよ?
面白いか面白くないかを聞いてないんだよ。ここまで説明書すればお前でも分かるよな?

お礼日時:2023/02/07 21:45

車中泊を経験しました。

ソロキャンとは違うけど。。。日常からの乖離を経験できます。いつもの景色が違って見えます。どこでも寝られる自信がつきます。余裕を持って出来るようになるともっと面白いと思います。
    • good
    • 0

人生いろいろ


人それぞれです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと聞いてない

お礼日時:2023/02/07 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!