アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田が行った政治と真逆のことをすれば日本は良くなるんじゃないですか?

A 回答 (3件)

仰る通りです。



というよりも、あのお方特に何もしていないです。

息子を。秘書官にしたくらいですかね。

単なるバカです。
    • good
    • 1

安倍くんの次は岸田くんと言われていたのですよ。


安倍くんの路線の後継者ということですね。

ところが、次は菅くんでした。
岸田くんはダメという烙印を押されたのです。

でも、菅くんの次は岸田くんでした。
岸田くんは大きな派閥のトップではありませんから、安倍くんの力で総理になったわけです。

これで、力関係からしても、安倍くんの路線を継承するのかと思われましたが、安倍くんは銃撃で死んでしまいました。

岸田くんは後ろ盾を失い好きなようにできるはずですが、岸田くんを総理にした人達への気配りは欠かせないのです。

結局、右往左往するだけで意見集約ができずに混乱して、いきなりトンチンカンな政策を口にして炎上するのです。

この間、何人の人間を更迭したのか。
そのたびに「任命責任を感じる」と言い続けているのです。

岸田くんは総理大臣の器ではないのです。

だから、「岸田くんの真逆なら良い」というものではないのです。

そもそも、口先だけのその場だけの思いつきの政策ですから、何の中身もないのです。

「新しい資本主義」と言い放ってはみたものの、まったく中身がないのと同じです。

ま、岸田下ろしの強風もないわけですから、自民党ではダメということでしょう。
    • good
    • 2

岸田首相がどんな政策を実行したか。


その逆とはどんな政策ですか
言えるんですか。それとも無知ですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!