アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの、問題解決力は高いですか?
百点満点で何点くらいでしょうか?

A 回答 (3件)

20%位


下馬評だな、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20/100

お礼日時:2023/02/08 23:20

うーん。

個人的には30点くらいかな。30点のうちの5点が稀にいるそこそこ良い回答者で、30点のうちの25点が結構良い回答をくれる人です。
なんか自分が質問する時はクソみたいな回答者しか来ないんですよね。回答者のやる気がないだけならどうでも良いんですけど、「数学が得意だけど国語は超苦手」、「数学が得意だから伊達に反論力はあり、永遠に自分の解釈の間違いを認めない」という厄介なタイプの回答者が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/10 06:44

私の質問は、75%くらい解決します。


ただし、回答がついた場合。
最初に自分で調べ倒して、それでもわからないことを質問するので、回答がつかないことも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/07 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!