プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護の医療扶助に関しても質問です。
高血圧と喘息で内科にかかって2ヶ月ぐらいたってから
精神科に初診の予約をしました。
一週間後に再度予約が入ったのですぐに連絡したら
ちょっと待っててくださいねって言われて
再度名前のフルネームと生年月日を聞かれて
答えたら病院はこれで大丈夫なんでって言われました。
もう病院にはかかってはいけないって意味ですか?

A 回答 (1件)

何度も同じ質問止めて欲しいね


既に回答が何件か出ていると思うが
それでも納得行かないなら、直接病院に聞いてみる事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!