プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気がみつかったらどうしたら良いですか。

A 回答 (4件)

病院に行って医師の指示を聞く。


それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者を信じて。

お礼日時:2023/02/07 21:25

長生きしたかったら治療しかないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

するしかないですよね。

お礼日時:2023/02/07 21:24

適切な科目の受診を行い、治療する。


軽傷なら、投薬などで治ります。
初期段階で見つけて対処すれば、かなりの確率で回復しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早期発見ですね。

お礼日時:2023/02/07 21:24

とりあえず、


交番へッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

預けたら良いのですね。

お礼日時:2023/02/07 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!