プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごいブスなのですが、垢抜けたいです
垢抜け方を教えてください
(見た目でも心理面でも)
スペック
顔→下の中くらい
口コボ 面長 蒙古襞 団子鼻 エラ張り
陽キャには顔面偏差値30と中学生の時言われました
身長→165cm
体重→45kg
です
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

こんばんは。



垢抜けたいならまずはお手本を作ることです。
モデルでも、有名人でも、インフルエンサーでも良いので
どんな顔、体型、性格になりたいか、それぞれ良いとこ取りでもいいので
お手本となる人物を見つけて自分を近づけてください。
それが一番近い垢抜けの方法です。

あとは髪型でだいぶ印象が変わるので美容室を変えてみるとかもいいかもしれませんね。

心理的に垢抜けるというのはわかりませんが、自分を一番愛せるのは自分なので、少しくらい根拠のない自信みたいなのを持って堂々としているのもいいと思います。
考えすぎない様に素直でいる事が大事だと思います。

学生のうちは制限がありますが、お金をかければ人はある程度まで綺麗になります。
若いうちは内面を磨く事を優先した方が後々生きるのには楽になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目標を作ることが大事なのですね
すごく勉強になりました
内面磨きも頑張ります
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/07 22:09

体重痩せ型だと?!?!


まずは!前髪を今風の韓国風シースルーバンクにして触覚をつけてみたりしてください!これで結構雰囲気変わりますよ!頑張って下さい!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!今前髪重いので美容室に行って来ます。応援と回答ありがとうございます励みになります^_^

お礼日時:2023/02/07 22:10

髪の色を明るくしただけでもあか抜けますがパーマなんかかけても良いかもしれないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪の毛ってすごくイメージ変わりますよね!検討してみます。ありがとうございます

お礼日時:2023/02/07 22:07

お化粧のテクニックを磨く!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。頑張ります!
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/07 22:06

知性をまとう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました。まずは丁寧な言葉遣いから頑張ってみます。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/07 22:06

風呂に入る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石に入ってますよ笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/07 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!