来週ゴルフトーナメントを初めて観戦いきますが、昼食や飲み物は持参していいのか、また持ち込みしていい場合、注意事項等ありましたら是非教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

1番です。

追加です。

第24回大会フジサンケイ レディス クラシックは
http://www.fujisankei-g.co.jp/fslc/gallery.htm
つるやオープンは
http://mbs.jp/tsuruya/event.html

両者とも禁止はしてないようです。
    • 0
この回答へのお礼

URLまで調べていただいてありがとうございました。
私はつるやオープン観戦に行きます。楽しんできます。

持ち込みを禁止しているか、主催者に確認してください。

想像以上にプレーヤーに接近できますので、プレーの妨げにならないよう注意してください。飲食は休憩所などをお勧めします。
選手のオーラと生の迫力とで、飲食を忘れると思います。楽しんできてください。
    • 0