プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日でつまり6日で100なら12日で200です。

どないしてまんねん?

A 回答 (5件)

ここのgooの常連さん回答者で、SランクやAAAをたくさん言ってる人達は


とても知識があって優秀な人が多いので
その人達の回答見る限り、BAもらって当然だなって思う事はよくあります。
なのでそういう人達が四六時中、ここを利用して回答していれば不可能ではないと思います。

あまり知識を持たない人がAAAやSランク行ってたら、不正しかないでしょうけどね。
    • good
    • 1

私は見かけ次第、通報しています。

    • good
    • 0

ちょっと考えられないなあ 何なんだろ

    • good
    • 1

誰。

    • good
    • 3

さぁ・・・。


さすがに疑いたくなりますよね。(-_-;)

どんな人なんでしょうね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょ。
私なんてまだEですわ。

お礼日時:2023/02/08 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!