ヤフー以外で、音声検索ができるサイトがあればできるだけたくさん教えてください。

A 回答 (2件)

洋楽のみ

参考URL:http://www.altavista.com/audio/default
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど洋楽を検索したかったんです!どうもありがとうございます!大変助かりました!

ごめん。

1個忘れた。w

↓。台湾の検索エンジン。

日本語は▲(使える漢字と使えない漢字が有るため)
ひらがな、カタカナも当然ダメ。

ここの結果は、普通の文字・画像検索でも、
世界最大手「Google」と違って意外と面白い。

参考URL:http://mp3.baidu.com/
    • 0
この回答へのお礼

洋楽が検索できれば良いので十分です!!本当にありがとうございます!!