プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
もしくは、その逆で、マラソンは観るけど、駅伝は観ない も。

個人的には前者です。

A 回答 (4件)

自分はどちらも見ないですが、駅伝については年末に紅白を見るのと同じで、正月には他に見るテレビも無いから惰性の習慣としてなんとなくチャンネルを合わせているという人が多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正月の風物詩として、確固たる地位はあるでしょうね。
ニューイヤー(実業団男子)と箱根(学生男子)は。

期待とかうんぬんとかでなく、なんとなく見ているのでも
好きになる人がいればそれでいいのでしょう。 テレビ的には。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/08 06:27

後者です 駅伝どうも見る気になれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらを好むにせよ、
そういう方たちもいるのかも知れません。

突き詰めれば、観ない理由は分かるのかもしれませんが。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/08 06:55

私も前者です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも。
なぜなのかと問われれば、難しいですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/08 06:27

どちらも見ないです。


時間がもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわただしい時には、気持ちはわからなくは
ないですけどね。

お礼日時:2023/02/08 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!