プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリキュアになった夢を見た、夢だからつまらない、合わない人はそのままブラウザバックで

職場に行ったら戦闘員とそのボスが街を壊していて、嫌いな先輩クソ女と他2名がプリキュアになって戦うと言い出し、プリキュア服に着替えたらクソ女これで戦えと、弓矢の女児オモチャ(矢を発射する機能がなく、引き絞った状態で固定され、ちょっと引くとエースショットばっきゅーんとかしゃべる)を渡され、仕方なく雑魚を格闘で倒そうとしてたら、クソ女がお前ボスと戦えよ!と他の2名と一緒に雑魚と戦いながら言い、ムカついたのでオモチャを捨て自前のガトリング砲でボスを蜂の巣にして(プリキュアがガトリング砲ぶっぱなすカッコいいのかシュールなのか)ロケットランチャーで止めをさして勝ったのですが
その後会議室にクソ女に呼ばれ、オモチャの弓矢を突き出され「これで戦えって言ったよね!何で勝手な事すんの!」と言われ、社長にチクられクビになり、会社から泣きながら立ち去るとミサイルが会社に当たり、爆発した跡からゾンビが溢れ、クソ女と社長もゾンビになって自分がゲラゲラ笑う辺りで夢から覚めました。

確かに寝る前にバイオハザードで遊びましたが、夢って何であんなに訳わからん展開なんですか?

A 回答 (4件)

夢は記憶の欠片です


脳は寝ている間に記憶の生理をしています
寝返りなどで目が覚めかけると
やばいと思ってそこらにある記憶を箱に詰め込みます
うっすら目覚めているのでこれは何と 脳が思います
記憶の欠片を無理やりくっつけて理解できるようにします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかあ、頭の中の数多の記憶を子供が適当に繋げたようなもんが夢なのか
ありがとうございます

お礼日時:2023/02/08 07:03

笑える展開だね^^



まさにバイオハザードの影響受けとるわ♪

夢は本当に奇想天外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせなら理にかなった夢が見たい

お礼日時:2023/02/08 19:11

あっちの世界の方が楽しい時あるし


昨夜は恐竜見ました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせなら岡田准一と大人デートする夢か、バイオハザードならレオンと一緒に戦ってラブラブになる夢が見たかったわ

お礼日時:2023/02/08 06:57

夢だから……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ言ったら元も子もない

お礼日時:2023/02/08 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!