アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪旅行行くんですけど、おすすめな場所とかありますか??ユニバは行く予定です!!

A 回答 (4件)

千里ニュータウン。



ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2つも答えてくださってありがとうございます!!
どちらも聞いたことがなかったので調べてみるとわくわくでした!!参考にさせていただきます!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お礼日時:2023/02/08 08:06

月の法善寺横町。



ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いたことないっ!
行ってみようと思います!!

お礼日時:2023/02/08 08:05

時季にもよりますが、近日中なら大阪城の梅林が見頃です。


https://www.osakacastlepark.jp/flower/plum_grove …

梅林鑑賞のあとは、京橋やIMP辺りでお洒落にランチなんてどうでしょう。
    • good
    • 3

「生野のコリアンタウン」で異国情緒が味わえます。

 西成の「飛田新地」もある意味、日本離れした雰囲気を味わえます。 大阪名物の串揚げなどを味わいたいなら、「新世界」がお薦めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!