プロが教えるわが家の防犯対策術!

裁判の傍聴に行って、そこでおしりを出して踊っていたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (3件)

法廷外に追放されます。

    • good
    • 0

その映像があればとても面白いですが残念ながら裁判は撮影不可なので面白い動画は取れずなんの意味もないでしょうな。



法廷等の秩序維持に関する法律で制裁が加えられると思われます。
    • good
    • 0

だからこんなところで質問せずに実際にやれよ。


逮捕されたいんだろ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!