bless4というグループのアルバムを
買ったんですけど
どの曲もいい曲ばかりでした。
その中で英語で歌ってる曲もあって
カバー曲などあり
その歌詞を日本語でどうしても知りたいんです!!
私は英語が得意じゃないんで・・・・・。
英語が得意な方、日本語に訳して教えてくれませんか?
お願いします。

曲は
「I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU」
「Everything」
「The Painter」
「So Muth In Love」
「Tomorrow」
         です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


「I JUST~」はスティービーワンダーの曲でしょうね。
有名な曲なので対訳は、彼のCDなどでも見ることが出来るでしょう。

ちなみに日本語訳であってもやはり歌詞の掲載は著作権法に抵触します。
したがってここで回答できるものではありません。

そのアーティストの日本版CDに対訳はないのですか?
無いとしてもカバーなら、原曲の対訳があるはずですので、探してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

↓行けば、bbs有るんで、そこの人達に聞いた方が早い。



てっきり洋楽アーティストかと思ったら。w

でも、1曲ずつネットの辞書・翻訳サイト使ってでも
調べる上げるのが本当のファン魂ってもんだよ。

参考URL:http://www.bless4.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

歌詞をお知りになりたいのでしたら、
「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」
というアルバムに入っているそうです。
また、大手カラオケ店では英語バージョンが入っていましたので見ることができます。

また下記サイトに英語歌詞が載ってましたが、
個人サイトのようなので本当にあってるかは?です。

参考URL:http://www2.sensyu.ne.jp/kawaura/juku/topics/topics200411.htm

QLOVE LOVE LOVEの英語の歌詞

HONDAのオデッセイのCMソング
LOVE LOVE LOVEの英語の歌詞分かる人、
誰か教えて下さい。
いろいろな歌詞サイト探してみても、
載ってないんです…

Aベストアンサー

こんにちは。

以前に同じような質問がありましたので
参考にしてみて下さい。
著作権などが絡んでくるので
歌詞を載せるのは結構難しいみたいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=816578

Aベストアンサー

DVDの初回限定版に付属していたらしいです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/dct/upbh1121.html

QコーネリアスのI love love

コーネリアスのI love love という曲を聴きてみたいんですが、どこか手に入る場所を知らないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
うーん、あれは限定発売でしたからね。
(ツアー販売のみだったが、後に少しだけ一般発売)
しかもコーネリアス物ですから、市場に出ていても結構な値段になってしまうと思います。

ダウンロードももちろん無し。
そもそもCD収録なし。(アナログです)

中古屋をこまめに探すかオークションか...

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報