プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名「ヒーローは眠れない」
あらすじ・一見、普通の高校生「星野・英雄(ほしの・ひでお)」だが彼は世界征服を企む悪の秘密結社と戦う仮面のヒーロー、宇宙からの侵略者に対抗するため父親が開発した巨大人型ロボットのパイロット、魔法のアクセサリーで呼び出されれば異世界を魔王から守る勇者、三つのヒーローをこなさなくてはならない超多忙高校生だった!彼は三つのヒーローをこなして学園のマドンナである愛しいあの娘に告白して付き合うことができるか?

A 回答 (3件)

すっごい面白いです!!!忙しいところとか共感できますね(^o^)是非描いてください(^o^)

    • good
    • 0

戦ってる最中に呼び出し食らって面白そうです


ラノベでも行けそうな
    • good
    • 0

これだけじゃ何も判断つきません。


ぶっちゃけよくある設定だし。

日常パート
ヒーローパート
パイロットパート
勇者パート

それぞれの枝葉の部分をどうするか次第
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!