プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京オリンピック 組織委元次長の逮捕受け 

「女性がいると会議が長引く」の森会長は謝罪しましたか? 

こんなのが自民党の長老ですわ

A 回答 (6件)

謝罪なんかするはずがありませんよ。


確信を持った意見ですから。
麻生も森も、過去自分の暴言への謝罪は一度もありません。
気分を害された人がいたなら申し訳ない、とコメントするだけです。
老害中の老害です。
自民党長老議員は全員このレベルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若手は法改正など地元の声を聞き国政で審議を尽くしてくれますが

高齢の議員にになると保身ばかりで害虫と化し

国益になんの利益も持たなくなりますから

国会議員定年75歳など辞職か養老院への隠居まど法改正を求めたいですわ

お礼日時:2023/02/08 16:26

蓮舫議員も与党に対して老害と老人蔑視の言葉を吐いていましたがどの様な謝罪や処罰を受けたの?



時間が掛かる等より酷い言葉だと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会議員定年75歳など辞職か養老院への隠居などね

お礼日時:2023/02/08 16:27

自民党議員が謝罪すると自民党の支持者を減らすと言われています



発言の訂正や削除があっても謝罪はしません
それが自民党です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジジババはこれだから、どの業界も苦労してますよ

弁護士で80歳のジジが弁護している様は

もう妖怪変化ですわ

国会議員定年75歳など辞職か養老院への隠居など法改正を求めたいですわ

お礼日時:2023/02/08 16:29

謝罪してないね。


(`・ω・´) だって事実だもん。
本会議は実際に長引いたし。野次馬がまだ騒ぐくらい事は長引いてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組織委元次長の逮捕受け、快調である森会長は謝罪しましたか?

ジジババなどより若手議員など中間層に重要ポストを与えないと

国会議員定年75歳など辞職か養老院への隠居など法改正を求めたいですわ

お礼日時:2023/02/08 16:33

言った事すら覚えてないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

老害議員ほど必要ではないので

これからは中間層議員を育てないといけませんね

お礼日時:2023/02/09 17:57

謝罪にならず、言い訳をしていたが、その説明が長かった。

女性よりも森喜朗の言い訳が一番長い。と報道された。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ってしまいますね 老害議員は

お礼日時:2023/02/09 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!