プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリで変な人から執拗に付きまとわれ、誹謗中傷や嫌がらせされてるんだけど。その時の対処方法は、やっぱり通報してブロックするのが一番かしら♪

皆さんの対処方法何かしら?

(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

質問者さん自身が批判的と言うか差別的な質問が多いので、それへの似たような言葉であれば誹謗中傷には入らないと思うので(質問者さんの質問自体が誹謗中傷に見える時がある)



個人的には質問の質を上げることが解決方法だと思います。
(一般常識の範囲内に収めた言葉遣いなど)

質問者さんの質問例…
「喫煙者って◯×△□◯…(偏見、中傷)
    • good
    • 3

私なら


名指しで反論するよ笑
    • good
    • 0

ブロックしても良いですが自身がそういう人を呼び寄せたことを反省しないと意味がない。


ブロックしても、また次の人を呼び寄せることになるよ。

(´・ω・`) その手の連中は餌があるから寄ってくるんだ。
餌を出さなきゃ近づかないよ。
    • good
    • 1

通報とブロックですね。



自らアカウントを変えて、旧アカウントを連想させる投稿をしない、というのも対処法の1つ。
    • good
    • 0

わ、私は……。

    • good
    • 1

IDを変えても、その様な輩は続けるでしょうね


鼬ごっこですが、「ブロック」するしか方法は有りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!