アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生がつまらないです。
自分が底辺の生活や環境が染み付いてるかりだと思います。
40代半ば、染み付いたアク出しをするにはどうすれば良いですか?

A 回答 (47件中1~10件)

金儲けの本は


数百冊は読みましたが
どれも肝心の事は
軍の機密で抜かしてありますが
アメリカ人は誠実ですね
ピーターリンチの株式投資は
いい本ですね
身近に起こっておる事に
投資をせよと
業務スーパーやユニクロや
monotarouなんか
恐ろしく成長しましたね
株式投資は推理小説の
様なものでこれ程
楽しい物はないですね
せどりなんかは
手間暇掛かって
大変です
その点、株は何時でも買えて
何時でもうれます
学歴、年齢、男女問わず
ですね
図書館で本を借りれば
お金なしで勉強出来ます
私は商売人ですが
色々な人に出会ったり
相談を受けたりしましたが
結局はその人の情熱ですね
それから
youtubeに
ビリーザブートキャンプの
10分間ボクササイズがあります
これは簡単に出来てシンプルです
やられたら健康にいいです
お金もいりません
    • good
    • 0

寺内タケシは言いました


ギターは引かなきゃ
鳴らぬと
大間の名人マグロ漁師
山崎つとむ氏語る
人は人、自分は自分
人の事はどうでもいいの
(人のことより自分をと)
一に勉強、二に勉強
それしかないと説く
ということで
おっさんの話は
このへんで
人生は楽し、面白く
考える
ラグビーのスーパースター
平尾誠二は花園の高校の
決勝戦で皆にこの試合を
楽しむのだと言った
私だったら
何が何でも勝とうと
思うのだが
天才は違うのですね
楽しむとは。。。。
それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

天才 上岡龍太郎は言いました。
選択に迷った時は、楽だと思うほうへ行け。
天才 高橋がなりは言いました。
選択に迷った時は、苦しいと思うほうへ行け。

金儲けの本をご紹介くださいませ‼︎

お礼日時:2023/02/11 23:22

もうひとつの贅沢


自給自足の生活
これは時間があなたの宝物
これは誰にも負けない
幸せですね
不足分は近所の手伝いで
補う
ということで
これはテレビでも取り上げて
られますので
弟子入りしたら覚えられますね
私なら暖かい地方がいいですね
軽四のバンで
夜は離れた所で停まって寝てですね
教えを乞いますがですね
よろしく
    • good
    • 0

派遣の寮でもいいと思いますよ。

派遣って定住しないので私は向いてないのですが、
向いてる人はいいと思います。ぜひ自分のスペースを作ってゆとりを持ってみてください。そうすればもっと必要な事が頭に入ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が派遣の仕事なんか好んでやる人間おるんでしょうか?
親から逃げるためです。
金があって新たな土地で安定した仕事につけたらそんな幸せなことはございません。
もう年齢的にも正社員は絶望的。つけたとしても誰もやりたがらない汚い、時間帯も悪い、賃金もやすい、そんな仕事しかない。みんながやりたがらない仕事をタダでさえ仕事が続かんワシができるわけなかろうがや。
逃げるための派遣。
人生もうどうにもならん

お礼日時:2023/02/11 17:37

福澤諭吉の娘婿の名前は


福澤桃介です
回答は自分に言い聞かせる為に
回答しておりますので
ご負担に思わないでください
よろしく
    • good
    • 0

本当は


1万円で
1千万円でも良いのですが
1万円では動けません
先ずは20万円まで
貯めたい
それを持って
10万円であるものに
投資をする
10万円で10%下がれば
9万円になる
10万円で20%上がれば
12万円になる
確率が50%なら1万円儲かる
それを繰り返す
すると10万円が20万になる
元は20万円ですので
合計は30万円になります
今度は15万円で投資を
する残り15万は損出の
埋め金です
そのあるものは株式です
福澤諭吉の娘婿は
洋行から帰って北海道の
炭鉱会社に勤める
そこで結核になる
不治の病ですね
熱海で療養する
諭吉の世話にはなりたくない
とベットの上から天井を眺めて
株式投資に成功する
後に中部電力、日清紡を設立
する
熱海を出て成功したときに
彼はこう言いました
ミミズも雲に乗れば龍になると
述べました
彼は生きるか死ぬかの瀬戸際です
あなたは今の環境に嘆くことは
ないですね
頭も命もあります

それで
あるものとは株式です

私は今、データーを取っております
金持ちは清濁併せ呑むのですね
小人は損ばかりに気を取られる
差し引きプラスになればいいのです
    • good
    • 0

>部屋の家具やら親の好みで買って来てるので捨てたいものも捨てれません!


ご自分の部屋は無いのですか?もしスペースが狭くでも、自分の物だけ置く「聖域」を作っておくと良いです。どんなに物を動かすこともできなくても、自分だけのスペースは無理矢理にでも作ることをお勧めします。そうすることで安心感も生まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

派遣の寮ではなく自宅に拘る理由はなにですか?
犬小屋でも買って来て部屋のなかに置けば自分のスペースな作れますが‼︎

お礼日時:2023/02/11 12:53

>何をやってもつまらないと感じるのは鬱になっているのでしょうか?


なるほど。色々原因は考えられますが、もしトピ主さんが親の厳しい目のもと、長い間好きなことを制限されて生きてきたとするなら、他のことに興味を湧く事が怖くなっていることも考えられますし、感覚が鈍っていることも考えられます。
部屋は綺麗にしていますか?頭に入ってこない時ってそもそも部屋が散らかっていたり、頭の中に情報があって整理できていなかったりするので、
そういう場合は部屋の片付けをしてしまうのが手っ取り早く効果的です。本当に必要な物を残せば、あとは何が必要か見えてきますし、また心の余裕が生まれます。それか単純に精神的な疲れが原因かもしれませんが、
心療内科は私もおすすめできないですね…。しばらく通っていたのですが、精神科も心療内科も薬ばかり出されて一向に治らないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

部屋の家具やら親の好みで買って来てるので捨てたいものも捨てれません!私は家に住まさせてもらってるだけです!
派遣の量にカバン一つで行けば、まさにシンプルライフの始まりでございます‼︎
長渕のとんぼをお聞きくださいませ‼︎

お礼日時:2023/02/11 12:31

追伸


タガメレッド様
私はgooの回答を貴殿ので
最後にしようと思っております
それで
貴殿への回答とお礼を
読ませて頂きました

要はお金を稼げたら
いいのですね
今、
5万円あるとしたら
5万円を10回倍にすれば
5000万円
これで
良いのではないですか?
じゃ、どうする?
どんな方法でもいいですね
1万円を5回貯めて
5万円にして10万円にすれば
1回が出来ますね
後は色んな方法でですね
続きがご希望なら
お答えしますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1万円を5回貯めて
5万円にして10万円にすれば

1万を10回貯めるということですか?

続きを宜しくお願い致します。

お礼日時:2023/02/11 12:23

そうしたい気持ちも分かりますが、、


即効性のあるものってそれだけ早く崩れ落ちることも多いです。簡単に効き目が出るものは、すぐ効果がなくなってゼロに戻りやすいということです。
楽をしたい気持ちも分かりますが、こつこつ積み重ねていく方が確実で、そうすればたとえ困難があってもその積み重ねた経験から解決ができます。世の中で本当の成功を手にした人たちは誰しも紆余曲折しながら一歩一歩地道に進んできた人たちです。
ネットビジネスも今いろいろあるとは思いますが、
即効性があるという謳い文句に乗ってお金を何十万払い、借金とならないように気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をやってもつまらないと感じるのは鬱になっているのでしょうか?
興味があってはじめたのに違うことによそ見したり、よく鬱だとそうなると聞きますが…
何かはじめるまえに医者に行くべき?
でも、心療内科ってなんか適当なんだよなぁ

お礼日時:2023/02/10 21:36
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!