OSはXPですパソコンの立ち上げ時に突然
「c:\WINDOWS\DOWNLO~1\CnsMin.dllを読み込み中にエラーが発生しました。アクセスが拒否されました。」と表示がですようになりました。表示された時にその中のOKをクリックすると消えてしまいますが再度立ち上げるとまた表示がでます。一体どうゆう事なのでしょうか?詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分、JWORDのプラグインをma0404さんが入れられたのですが、c:\WINDOWS\DOWNLO~1\CnsMin.dllを消してしまった為、読み取れなくなってるのです。



#多分プラグインの機能は動かないと思います。

ディスクに障害が発生して消えているか、それともma0404さんが間違えて消してるので参考URLからプラグインダウンロードして入れなおせば直りますが、chkdskかけてから行った方が無難です。

参考URL:http://www.jword.jp/help/help_faq_service_explai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
JWORDをインストールしたら直りました。

お礼日時:2005/04/17 15:41

JWORDをインストールされましたか?


CnsMinについてはスパイウェアとして扱われることが多いです。
参考URLをご覧頂ければよくわかると思います。

インターネットセキュリティソフトを使っていれば下記のものをインストールしておけばよいと思います。
SpybotS&D
SpywareBlaster
SpywareGuard

アンチウィルスがなければ無料のスグレもの(自分は気に入ってます)をインストールすればよいと思います。
http://www.altech-ads.com/product/10000065.htm

念のためすべてのディスクのスキャンは実行したほうが良いと思いますよ。

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/menu5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
JWORDをインストールしたら直りました。

お礼日時:2005/04/17 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング