アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杉田水脈様
桜井よしこ様が見いだして、
阿部元総理が育成した、
超差別思考な政治家
極右翼思想。
日本の未来は明るいか?

「杉田水脈様 桜井よしこ様が見いだして、 」の質問画像

A 回答 (2件)

こういう人がいなければ暗くなります。



彼女の差別的発言に皆さんヒステリーを起こすようですが
現実を真正面から見て発言しているんですよ。

この少子化、政治化は野党も与党もどうすんだどうすんだ!で
一向に意見まとまらないでしょ。
また施策も出てきませんよね。

そこを彼女は現実をズバリ言ってるわけですよ。
LGB,まぁTは病気の一種だから仕方ないけど
子孫残せないなら価値がないでしょ!
女は子供を産みなさいよ!
ってことを言ってるわけですよ。

そうしない限り少子化は止まらないでしょ!
ってことなんですよ。

それをやれ、差別だの人権だの言ってオブラートに包んだような甘いこと言ってっからいつまでたっても解決しないんですよ。

今回の秘書官だって、LGBは嫌いだ!と言って更迭されましたが
これは日本人半数が思っていることなんですよ。
半分の国民が思ってることを言うって悪いことなの?
言った内容は責められることじゃないでしょ。
政治家って国民の代弁者じゃないの?

政府と意見が違う、だから更迭。それはそれで話は分かりますが
違った意見言ったっていいんですよ。

岸田さんだって、ほかの閣僚だってLGBなど嫌いに決まってんでしょ。

でも平等だの人権だのうるせーからしょうがなく
政府は擁護に回ってるんですよ。

杉田議員はこうしたことをはっきり真正面から現実を見据えて
ズバリ言ってるだけなんですよ。

俺は彼女に賛同できますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ズバリ言う一言。
この位 毒があっても
いいのだ。
トラだかワニだか
国会は猛獣王国だから、
この位 ド迫力でないと
いけない。

お礼日時:2023/02/08 17:17

このような人種差別主義者が国会議員なる国は


有権者、国民の民度が低いのでしょう

嫌いだから「嫌い」、醜いから「醜い」などと言うのは
子供かバカです。

他人に言って良いか悪いかを理解できないのは
社会性が無いということです
杉田水脈は小学生よりも劣るということです

それを支持するのも同類です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

桜井よしこ様が 見いだして
安倍晋三総理が
気に入った
だよーん

お礼日時:2023/02/08 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!