プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阿肆の热爱105度的你というMV?の動画なんですがこの動画に写っている映像はMVのですか?それともドラマか何かの映像ですか?
もしドラマであるならばドラマ名とどこで見れるか教えてほしいです。
こちらがその動画のURLです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

「阿肆(Asi)」ってのは中国人の歌手の名前


「热爱105度的你」ってのは曲名、日本語に直訳すると「摂氏105℃の熱愛」みたいな感じ
TikTokで流行った曲らしいですが私は知らないです、その曲のミュージックビデオバージョン(MV)ってことでしょうね
ドラマが有るかどうかは知らないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます
ドラマの映像じゃないかもしれないんですね…

お礼日時:2023/02/08 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!