写真をメールに貼り付けるのにResizeJpgを使っています。これはドラックして貼り付けて後は実行でいいのでしょうか?実行しても動かないのですが?
ちなみにOSはwindowsxpです。
手順を教えていただけたら嬉しいのですが??
初心者でこんな事を聞いて申し訳ございません(::)よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>写真をメールに貼り付けるのにResizeJpgを使っています。

これはドラックして貼り付けて後は実行でいいのでしょうか?実行しても動かないのですが?

写真(画像)のリサイズが出来ないのでしょうか???。
リサイズできましたら、その画像をメールに添付して内容を書いて送信で終わりです。

ResizeJpgの使い方でしょうか??。
    • 0
この回答へのお礼

ResizeJpgです!
あっでもできました^^:
有難うございました。

ResizeJpgでサイズ変更をしているということでしょうか?

一旦マイピクチャなどに保存しないとダメなんじゃないかな? 

メールソフトがOEでしたらHTMLメールを作成することを設定してあるとして~挿入~画像~参照~(マイドキュメント等)画像ファイル を指定して「開く」~「OK」なのですが。

「ドラックして貼り付けて」だと添付されるだけだったような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
有難うございす。