アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフ男です。昭和の時代の信じられない経験を教えてください。

私が小学5年の時少し肥満体質でした。

ある日保険の女の先生が、4〜6年の肥満体質の生徒対象に昼ごはんを食べた後運動場を走り込む企画を立てました。肥満解消の為です。

私を含め10人ほど集められて企画を説明、一瞬耳を疑ったがそれよりも恥ずかしい方が先でした。
それを毎日5時間目が始まるまで行うと言うのです。 

もちろん昼ごはんを食べた後は皆は、運動場でドッヂボールしたり元気に遊びます。

その輪に入らず人混みを掻い潜って運動場のトラックをひたすら走らされるのです。他の人にあれ?あいつもしかしてって顔される事が苦痛でした。
恥ずかしくてたまりませんでした。

それも、肥満体質は身長体重を見て先生の独断の判断です。しかも私は本当に少し太っているだけでした。

もちろん中には女の子もいました。

数年経った頃よくあんな企画したよな。と思う事があります。

この様なエピソードあれば教えてください。

A 回答 (2件)

小学校の時、プールに入る時の


着替えは男女一緒。

健康診断も一緒。
上半身裸。


中学校のとき、テストの順位を
公表。
それで、ワタシの向上心に火がついた
のですが。
今はどうなんだろう。


佐良直美という歌手がいまして
同性愛者だ、ということで
テレビ出演が無くなった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%89%AF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそれ私もそうでした、プール前にうかつに着替えてる子を横目でチラッと見たり、胸の小さな膨らみみたり、興奮して後日、〇〇さんのおっぱい見たと言って喜んでるやつ居たけど、へえーって言っていた全員見てたもんなって、、、、いい思い出です。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/15 06:36

子供の頃(S52年頃)集会所で寄り合いがあって解散となった


時にオッサンがよその嫁とじゃれ合い始めて後ろから乳揉んでた
2人ともケラケラ笑ってみんな普通に帰っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衝撃的だったんですね。

お礼日時:2023/02/09 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!