この前知り合った子がいて、自分は女の子とも遊ぶのにも底まで慣れているわけではないのですが、なんとかデートを終えて、お台場の夜景をみながらいい雰囲気になり、初めて手をつなぐこともできました。

自分の勇気に感激しました。
今までだったら後のことを心配してできなかったのに勇気を振り絞ったら、あ、こんなものかって感じですんなりできました。

その後彼女の家に行き、テレビをみながら最初は緊張していたのですが、お台場のこともあり、すんなり手をつないでたり肩に手を回したり、していました。

それで、いい感じにはなるんですが、一歩勇気がでなくてキスができません。
ちなみに生涯初キッスです。

1.どのようなタイミングでキスすればいいのでしょうか?
2.またキスする前に、キスしようとか言うもんですか??
3.それともまだタイミングが早すぎでしょうか??

また今晩彼女の家に行くので、タイミングさえ合えばがんばりたいと思っています。
ちなみにまだ付き合っているわけではないのですが、
お互い近づいたりいい感じだとは思うのです。
アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

付き合っていないのにキスは焦り過ぎでは;



相手といい雰囲気なら、まず付き合うほうが先決ですよ。他の方も言っているように。

で、キスなのですが、相手の口に近いところを触るといいですよ。
例えばほっぺたとかあごとか。唇まで触れるのなら、唇も。それで、相手もキスされるかな、と心構えができます。ほっぺたとかあごとかなんて普段触られることがないので。
それで反応がよければそのままキスで問題なしかと。
え?なんなの?という感じだとかは論外ですが、少し戸惑っているのならそこで止めておけばお互いに無傷で生還。
ちょっと状況を想像

「××ちゃんかわいいね。このほっぺたとか柔らかそうだな~」
「え?そうかな?」
「ちょっと触っていい?」
ぷにぷに。
で、そのままあごのラインもきれいだなーとかってあごも触っていって、まぁ反応がよければエイッっと(爆

まぁ一例ですがね。
これで彼女に平手打ちとかされてもごめんなさいとしか言えません。
    • good
    • 0

私の場合は



夜、デート帰りの別れ際に彼が「あ~、このまま帰るの何か惜しいなぁ」と言い
目が合って少しの沈黙の後、キスしました。付き合ってちょうど1ヶ月目でした(*^^*)

その彼も今では旦那様です☆
    • good
    • 0

手をつないだり肩に手を回したりしてるなら


彼女もたぶん「くるかも!?」って思ってると
思いますが・・(笑)

とりあえず告白が先ですね。
    • good
    • 2

こんにちわ


1番いい方法を知ってるのはあなた本人じゃないですか?

こういうのは相手がどういうタイプかとかにもよると思うので…
でも相手の了解もなしにキスするってびっくりしないですか?
やっぱり相手の気持ちになって考えれば、いいと思います
どういう行動をするかはあなたしだいですよー
たとえ失敗しても いい経験になるのだし…
がんばってください
    • good
    • 0

タイミングは自分で作るものです。


「好きだ!」と告白してキスすればいい。
テレビ観ててCMになったらとか・・・・
自分でメイクチャンス!
がんばれ!
    • good
    • 1

とりあえず付き合っていないのなら


告白するほうが先だと思いますよ・・・。
彼女も初めてなら心の準備も必要だと思いますし、
もっとプラトニックなところを深めることも重要です。
あなたがいくつかはわかりませんが、
確かに手もつないで、次にうつりたいところだとは
思いますが、女性は、そのまえに告白されたかとか
そういうところを気にします。

あなたがまだ学生で思春期とよばれるような年頃なら
なおさら、いまは少し我慢して、もうすこし自分の「好き」という気持ちを相手に伝えてはどうでしょうか?

キスはそれからにしたほうがいいと思いますよ。
いきなり迫って嫌われる可能性もありますし・・・。

ですから私の回答は3番ですね。
がんばってください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学三年の男子です。告白しようと思うんですがなかなか勇気が出ません。 

中学三年の男子です。告白しようと思うんですがなかなか勇気が出ません。                        その子とはよくしゃべるしメアドも知っています。けど一緒には帰りません。            どうかこのぼくに、告白の仕方教えてください。後勇気が出るまじないなどあればよろしくお願いします。後その子とは同じクラスで夏休みまでに告白したいです。

Aベストアンサー

あなたの質問を見て懐かしい思いがこみ上げてきました。
私の場合、もう30年も昔のことですが、
あの頃は携帯なんてもちろん無かったので、告白といえば
ラブレターか、親友に(人目のつかないところへ)呼んできてもらって告白…
う~~ん、今思い出してもドキドキするよ。

経験則から言えば、ラブレター(今で言えばメール?)やらで間接的に
相手の眼が見えない状態での告白は、相手の本心が伝わってこないので
お勧めしません。
となると、二人きりのシチュエーションをどう作り出すか…
色々考えるのも恋愛の一環だと思いますよ。
(ドキドキ感がたまらないですよね。)
良いなぁ・・・若いって♪ ニヤリ

でも、でも、
一緒に帰る、休みの日に呼び出す、学校で呼び出す
の何れかしか無いですよね^^;
「ちょっと折り入って相談があるんだけど、どこかで時間くれない?」って感じで…

そもそも「告白の仕方」なんて教えるほどのモノでは無くないですか?
「好きです。付き合ってください」をどれだけ脚色するかだけでしょ?
気をつける点は、何でも無理強いはしないことですね。
(中にはグイグイ引っ張ってくれる男性を好む(M系)方もいらっしゃるようですが^^;)

頑張ってください。応援してます。
あ、っと、結果をお聞かせ下さいね~^^/

あなたの質問を見て懐かしい思いがこみ上げてきました。
私の場合、もう30年も昔のことですが、
あの頃は携帯なんてもちろん無かったので、告白といえば
ラブレターか、親友に(人目のつかないところへ)呼んできてもらって告白…
う~~ん、今思い出してもドキドキするよ。

経験則から言えば、ラブレター(今で言えばメール?)やらで間接的に
相手の眼が見えない状態での告白は、相手の本心が伝わってこないので
お勧めしません。
となると、二人きりのシチュエーションをどう作り出すか…
色々考えるのも恋愛...続きを読む

Qこのあいだ初めてキスをしました。 相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきま

このあいだ初めてキスをしました。
相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきます。説明不足ですみません(ーー;)
初めてだから変に感じるだけですか??
ふつうこんなキスなんでしょうか?

Aベストアンサー

なんかそういうのありますよね(笑)

チュッ
はむはむ(?)
ディープ

人によってキスの仕方も様々で面白い(*´∇`*)

Q告白する勇気が出る方法を教えてください!

23歳、女性です。
今、大学時代の先輩に想い寄せているのですが、告白したいのに告白の勇気がでません!
やや遠距離(新幹線で一時間程度)、というところをつい言い訳にして伸ばし伸ばしに……。

皆さんはどうやって告白の勇気を得ていますか?
どうやって告白の雰囲気を作ってますか?
せひ教えてください!

Aベストアンサー

30代♂です。

私が、あなたのように好きな人が出来た時や、仕事やプライ
ベートでも決断を迫られた時にいつも自分に言い聞かせる
言葉があります。それは、
「何もしない後悔だけはしない」という言葉です。
どうせ後悔するなら、何もしないままより、何か行動に移して
後悔しようと決めているのです。
それはなぜか?
人は何か行動に移して失敗等して後悔する場合は、自分が決
めて決断したのだから、仕方ないと心に決着を付けることも
可能です。
しかし、何もしないままの後悔は、過去に戻れない以上、
決着を付ける解決方法が無いのです。結果、長い時間、
心が過去に向かい、引きずり、全てが上手く行かなくなるのです。
だから、あなたが彼に告白するかどうかは明白です。
勇気を出して、自分の殻を破ってください。今乗り越えないと
この先ずっと同じ事の繰り返しです。
それに超能力者じゃないのですから、想いは言葉にして伝え
なければ、届きません。
傷つくことを恐れてはいけません、たとえ結果を伴わないこと
でも、その先にある輝く瞬間があります(^.^)
勇気を出して、応援しています(^.^)

30代♂です。

私が、あなたのように好きな人が出来た時や、仕事やプライ
ベートでも決断を迫られた時にいつも自分に言い聞かせる
言葉があります。それは、
「何もしない後悔だけはしない」という言葉です。
どうせ後悔するなら、何もしないままより、何か行動に移して
後悔しようと決めているのです。
それはなぜか?
人は何か行動に移して失敗等して後悔する場合は、自分が決
めて決断したのだから、仕方ないと心に決着を付けることも
可能です。
しかし、何もしないままの後悔は、過去に戻れない...続きを読む

Q普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は? ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると 本

普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は?



ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると
本気の好きなんだろうかと思っちゃうのですが、、

遊びの女にも出来るの?それともそこは好きな人にだけ?

Aベストアンサー

キスしてくれるなんて素敵じゃん。遊びでも好きな人でもどちらにしろその方はかなり手慣れてらっしゃいますね!

Q告白したいけど勇気がでません… 勇気を出す方法しりたいです! 何となくでもいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

告白したいけど勇気がでません…

勇気を出す方法しりたいです!



何となくでもいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
回答待ってます♫

Aベストアンサー

告白する前に
自分のほっぺたを両手でおさえながら(ノ)`∨´(ヾ)
私は、○○と両思いだから絶対に告白は成功する!!
と心の中でいうか、声に出して
告白すると勇気がわくと思います!!
私はこれで告白出来ました

Q僕は今6ヶ月付き合っている彼女がいるんですがキスはおろか手をつなぐこと

僕は今6ヶ月付き合っている彼女がいるんですがキスはおろか手をつなぐことさえしていません><
それってとってもおかしいですよね・・・

そこで質問です!
(不自然じゃなく)普通に手をつないだり、キスをしたりするにはどうすればいいんでしょうか?

ちなみに中2で同じ学校です

Aベストアンサー

おかしいかどうかを一般論では語れないんだよ。
貴方と彼女の付き合い方。そして貴方と彼女の間に流れる親密感、親近感、信頼感。それが付き合いの中で段々積み重なってきて、自然と距離が縮まってくる。相手に自分を曝け出せるようになってくる。
そのプロセスの中でスキンシップもお互いに求め合えるようになる。
貴方と彼女のコミュニケーションはどうなってるのか?
付き合いの積み重ねはどういう風にしているのか?
それをよく考えてみたら?
ただ付き合うという関係を結んだから当然その先にいくとは限らない。
付き合うと決めた事はスタート。
その後は一緒に付き合いの中身を創っていかないと。
まだお互いに緊張してて、良い所ばかり見せようとしてて、距離があるんじゃない?半年も付き合ってるなら、その半年の中で積み上げてきた関係がこれから活きてくる。それをしてこなかったのなら今からでもしていかないと。それは貴方だけじゃ出来ない。しっかり直のコミュニケーションを大切に☆

Q告白する勇気は・・・・

私は15歳の高一です。私はある人をずっと前から好きなのです。その人は遠く離れている鹿児島にいて歳も少し離れていて顔も見たことのない人です。その人とはチャットで知り合いました。その人は現実では静かな感じと言っていますが、チャットではとても明るく元気などこにでもいる人なんです。とてもかっこよくてステキな人だと私は思います。部活の友達に相談して、私は思い切って告白をしようと決心しました。その人は今、受験中なので、今はまだ告白できないけれど受験が終わったら、告白をしようと決めました。でも、その勇気がまだ100%のうち50%しか勇気がありません、今は告白する勇気は100%あるのですが、また日にちがたつにつれて告白する勇気が減ってしまいます。でも今、告白すると相手に負担がかかりそうなので怖いのです。
私は自分で焦っているのですけど何故焦っているのかも分からないし
どうしたらいいかも迷っています。どうしたらいいと思いますか?教えて下さい。

Aベストアンサー

2度目です。
会わないで恋してると言うのが悪い、いいの話じゃないですよ。
みなさんが言っているのは会ってから衝撃を受けたり、現実を見たら
なにか冷めたりと、ネットでメールやチャットで話していると
見えない彼や彼女に思いが膨らんでそれが現実だと思うなんてことがあります。
わかりにくいかもしれませんが。
なんとなく、普通に出会う以上にネットでの出会いはもえやすいです。
だから、あなたの気持ちを確かめたいだけですよ。
あなたが会っても彼のことを全て受け入れられる自信があるなら
誰も文句はいいません。
ネットでの出会いを否定は私にはできませんが(ネット恋愛が多いから)
そういったネット恋愛を普通に今までしてきた恋愛と同じ感覚で
捕らえると、少し違った結果がでることがありますよ。
と言う感じでみなさん注意をうながしているんですよ。
あまり先を急ごうと焦らないでゆっくり状態を見極めていかなくちゃって。
遠距離だということもあるし。実際付き合ってみたら会うのは一年に数回。
これじゃあ付き合ってるのか?寂しさに耐えれないんで別れました。
なんて聞きたくないですしね。(まず、聞くことはないかも・・・。)

それで、本題に入りましょうか。
それだけ、彼のことを好きだといえるのなら頑張ってみてください。
相手は受験中?らしいですので。今、告白しても彼もあなたに気が回らなくなる
恐れがありますから。今はいいとは思えません。遠距離は非常に体力や精神力が
必要ですから、受験の彼には2重に厳しいでしょう。
今は、彼が勉強疲れでチャットしに来たら励ましてあげるなどして
いい雰囲気をつくっていきましょう。そしたらおのずと彼の心もあなたの
ものですよ。くぅ~うらやましぃー。

では、頑張ってください。

2度目です。
会わないで恋してると言うのが悪い、いいの話じゃないですよ。
みなさんが言っているのは会ってから衝撃を受けたり、現実を見たら
なにか冷めたりと、ネットでメールやチャットで話していると
見えない彼や彼女に思いが膨らんでそれが現実だと思うなんてことがあります。
わかりにくいかもしれませんが。
なんとなく、普通に出会う以上にネットでの出会いはもえやすいです。
だから、あなたの気持ちを確かめたいだけですよ。
あなたが会っても彼のことを全て受け入れられる自信があるなら
誰...続きを読む

Qキスするタイミング

こんばんは。
今日カップリングパーティに参加して、運よく(?)一人の女性とカップルになる事が出来ました。
家に帰ってから電話でも話し、数日後に「遊ぶ」約束しました。

お聞きしたいのですが、一般的に「キス」(特に初キス)はどんな時にどういうタイミングでするが普通なんでしょうか?
誤解してほしくないのですが、今度のデートでしようとは思っていませんが(出来たらいいなとは思いますが(汗)
例えばこれから、もっと仲よくなれたとして、キスする時って、やはりその場での雰囲気でするものなんでしょうか?
それとも「キス(チュー)していい?」って聞いた方がいいんでしょうか?

Aベストアンサー

 こんばんは、Jack8823です。とりあえず「おめでとうございます!!」「案ずるより産むが易し」ですね(^^)

 でも貴方も分かってるようにこれからですね、だから焦っちゃだめですよ、初デートでキスは我慢我慢(と言ってる本人は初デートでキスしちゃったけどね)!
 
 キスする前にする事は沢山あります、まず「付き合って下さい」宣言!!お互いが「恋人」だとの確認が必要です。これはデート中に告白した方がいいかな?
 
 確認が出来たら、「手を繋ぐ」「腕を組む」「肩を抱く」等のスキンシップ!これがさりげなく、彼女が嫌がらずに出来れば、頃合は良し!!

 後はそんな雰囲気になれば自然とお互いの唇が触れるように出来ます、そんな雰囲気になれるシチェーションは、観覧車、夜景を見ながら、彼女を家まで送って行く途中、等があると思いますけど、そこまでは「余計なお世話」だと思われるので...あとは御自由に!

 あっ会話も大事ですよ、忘れずに、彼女を大事にネ!!

Q告白する勇気がありません。

こんばんわ。
少し悩みを聞いてください。
好きな女の子がいるのですが、告白する勇気がありません。
相手は、自分の会社に営業で来ている子ですが、下手に告白
して、だめだったら、それからどう接していけばいいのか
分からずに怖くて。。
どうすればいいのでしょう?
勇気を出せばいいのですが、振られるのが怖いです。。

Aベストアンサー

私の彼は私の会社に営業にきてる人でした。
きっかけはたまたま話が「彼女いないんですよ~」と言っていたので、「じゃあ独身同士、一度飲みにいきませんか?」と私が誘ったことです。そのときはあまり恋愛感情なかったんですけどね。
それから連絡を取るようになって好きになり、付き合うようになりました。
だから、真剣にじゃなくちょっと軽い感じで「一度飲みに行ってみる?」とか「○○ってお店すごくおいしいんだよ~」とか言ってみて
彼女が「行ってみたいな」っていったら誘ってみるとか。または
二人きりの食事に誘うのは勇気がでないというなら
「友達とバーベキューするんだけど、よかったら来ませんか?お友達とか誘っていいので。大勢でしたほうが楽しいと思ったので♪」なんて友達を交えたイベントに誘えば彼女も来やすいでしょうし、そこから発展していくといいかもしれないですよ♪
がんばってください!

Qキスのタイミング

こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。

ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。
長くてすみません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

高校時代を思い出して恥ずかしくなったじゃないか(*´д`;)
タイミングは本能で意外と感じるもんです

会話が止まって、間が少し開いて。
近い距離で、目線が合った時、会話が止まっちゃいます
ドキドキしてきっとお互い言葉が出なくなる
目があったまま3秒無言が続いたら本能的に今だ!!!と気づきます

もしまだ相手が心の準備をできてなければ、今だ!って空気を消すように相手から会話の続きを切り出してくると思う

そんな時は無理に急がず、お互いのタイミングが合う時を待つのも大事。
もしどうしてもうまくタイミングが取れない時は少し強引に
「ね、抱きしめてもいい?」って言うのです
OKが出たらきっと流れでキスまで・・・・・
ヽ(●´ε`●)ノ

ただ、一ヶ月でキスまではしたくないって思う子もいるでしょうし、焦りつつ焦らずw
書いててこっちが恥ずかしいわボケッ!wwwww


人気Q&Aランキング