この前知り合った子がいて、自分は女の子とも遊ぶのにも底まで慣れているわけではないのですが、なんとかデートを終えて、お台場の夜景をみながらいい雰囲気になり、初めて手をつなぐこともできました。

自分の勇気に感激しました。
今までだったら後のことを心配してできなかったのに勇気を振り絞ったら、あ、こんなものかって感じですんなりできました。

その後彼女の家に行き、テレビをみながら最初は緊張していたのですが、お台場のこともあり、すんなり手をつないでたり肩に手を回したり、していました。

それで、いい感じにはなるんですが、一歩勇気がでなくてキスができません。
ちなみに生涯初キッスです。

1.どのようなタイミングでキスすればいいのでしょうか?
2.またキスする前に、キスしようとか言うもんですか??
3.それともまだタイミングが早すぎでしょうか??

また今晩彼女の家に行くので、タイミングさえ合えばがんばりたいと思っています。
ちなみにまだ付き合っているわけではないのですが、
お互い近づいたりいい感じだとは思うのです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

付き合っていないのにキスは焦り過ぎでは;

相手といい雰囲気なら、まず付き合うほうが先決ですよ。他の方も言っているように。

で、キスなのですが、相手の口に近いところを触るといいですよ。
例えばほっぺたとかあごとか。唇まで触れるのなら、唇も。それで、相手もキスされるかな、と心構えができます。ほっぺたとかあごとかなんて普段触られることがないので。
それで反応がよければそのままキスで問題なしかと。
え?なんなの?という感じだとかは論外ですが、少し戸惑っているのならそこで止めておけばお互いに無傷で生還。
ちょっと状況を想像

「××ちゃんかわいいね。このほっぺたとか柔らかそうだな~」
「え?そうかな?」
「ちょっと触っていい?」
ぷにぷに。
で、そのままあごのラインもきれいだなーとかってあごも触っていって、まぁ反応がよければエイッっと(爆

まぁ一例ですがね。
これで彼女に平手打ちとかされてもごめんなさいとしか言えません。
    • 0

私の場合は

夜、デート帰りの別れ際に彼が「あ~、このまま帰るの何か惜しいなぁ」と言い
目が合って少しの沈黙の後、キスしました。付き合ってちょうど1ヶ月目でした(*^^*)

その彼も今では旦那様です☆
    • 0

手をつないだり肩に手を回したりしてるなら

彼女もたぶん「くるかも!?」って思ってると
思いますが・・(笑)

とりあえず告白が先ですね。
    • 2

こんにちわ

1番いい方法を知ってるのはあなた本人じゃないですか?

こういうのは相手がどういうタイプかとかにもよると思うので…
でも相手の了解もなしにキスするってびっくりしないですか?
やっぱり相手の気持ちになって考えれば、いいと思います
どういう行動をするかはあなたしだいですよー
たとえ失敗しても いい経験になるのだし…
がんばってください
    • 0

タイミングは自分で作るものです。

「好きだ!」と告白してキスすればいい。
テレビ観ててCMになったらとか・・・・
自分でメイクチャンス!
がんばれ!
    • 1

とりあえず付き合っていないのなら

告白するほうが先だと思いますよ・・・。
彼女も初めてなら心の準備も必要だと思いますし、
もっとプラトニックなところを深めることも重要です。
あなたがいくつかはわかりませんが、
確かに手もつないで、次にうつりたいところだとは
思いますが、女性は、そのまえに告白されたかとか
そういうところを気にします。

あなたがまだ学生で思春期とよばれるような年頃なら
なおさら、いまは少し我慢して、もうすこし自分の「好き」という気持ちを相手に伝えてはどうでしょうか?

キスはそれからにしたほうがいいと思いますよ。
いきなり迫って嫌われる可能性もありますし・・・。

ですから私の回答は3番ですね。
がんばってください。
    • 0