グリーンchでは、終了したレースの単・複の最終オッズは、見れるのでしょうか? お願いします。

A 回答 (3件)

レース終了直後にほんの数秒表示されます。

(ただし同時開催等で次のレースが発走間近の場合省略される場合があります)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。patみたく、見れるのかと思いました。

JRAのサイトでは過去約2ヶ月弱(現時点で2月19日以降)のオッズが見れます。

上の段の「競争成績」をクリックして先に進んでいくと「最終オッズ」というのが出てきます。

http://www.jra.go.jp/

参考URL:http://www.jra.go.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

先週・今週のレースならここで見れます。

http://race.netkeiba.com/

参考URL:http://race.netkeiba.com/
    • 0