どなたか教えてください。
WindowsXP に接続しているプリンターは
Mac OS 10.3であれば共有することで
印刷できるようになると聞いたことがあります。

そこで、Windows XP にネットワークで
接続しているXeroxのコピー機docucentre C5540 Iに
Mac OS 10.3からWindowsXP を共有
して印刷しようと思ってトライしてみたのですが、
これは理論的に可能なのでしょうか。
ちなみにコピー機はpostscript対応していないです。

 認識はされるのですが、印刷しようとすると
まともなものができないのです。

 これは理論的に無理があるのでしょうか?

 素人的な質問で申し訳ありませんが、
回答お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どうもメーカーのホームページで確認していないようですね。


該当のプリンター複合機をMacOSX 10.3で使用する場合は10.3.3以降のバージョンでないと使用できません。
しかもPostscriptプリンターになっていることが前提です。
該当プリンターの場合はPSプリンターとして設定されていることと、MacOS 10.3.3~10.3.7であることで使用できます。
あとはメーカーに質問してください。

参考URL:http://support.fujixerox.co.jp/faq.asp?f=1799&t= …
    • good
    • 0

MacOS X10.3.3以降ならオプションのPSキットを追加することで質問のプリンター複合機は使用できます。


メーカーのホームページは最低限確認しましょう。

参考URL:http://www.fujixerox.co.jp/product/dc_c6550/spec …

この回答への補足

katokura09さん
 resありがとうございます。

 質問の意味が不明瞭だったようですいません。

 確かにPSキットを追加することで
プリントアウトできることはわかっていたのですが、
PSキットの購入なくとも
こういった「XPとOS10.3の共有という方法」を介すれば
印刷ができないかと思ったのです。

 XPとOS10.3の共有することでは印刷は不可能なのでしょうか?

 ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

 

補足日時:2005/04/16 19:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング