浜崎あゆみさんのデビューから今日迄にリリースしたシングルレコード(マキシシングルも含む)のタイトル名をすべて知っておられる方は教えて下さい。かなりあると思いますけど・・・宜敷く御願いします。

A 回答 (4件)

こんな感じなんですかね?



poker face
YOU
Trust
For My Dear...
Depend on you
WHATEVER
LOVE~Destiny~
TO BE
Boys & Girls
A(monochrome/too late/Trauma/End roll)
appears
kanariya
Fly high
vogue
Far away
SEASONS
SURREAL
AUDIENCE
M
evolution
<この間に8cmでのリリースだった初期8作品をマキシ化>
NEVER EVER
Endless sorrow
Dearest
Daybreak
Free & Easy
H(independent/July 1st./HANABI)
Voyage
&(ourselves/Greatful days/HANABI episodeII)
forgiveness
No way to say
Moments
INSPIRE
CAROLS


が現発売シングル
今週にはまた新たに出ます
STEP you/is this LOVE?


別に調べたわけではないため、発売順や大文字との区別など間違ってるかもしれませんが、よろしくお願いします

いや~久しぶりに振り返ってみるといろいろ出してるもんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴しい!!回答有難う御座います。本当に有難う御座います!!!

お礼日時:2005/04/18 12:22

すいません間違えました…


Endless sorrowとDearestの間に
UNITE!
をいれてください

それとDearestの後に共同作品として
a song is born
というシングルがあり
こちらはglobeのKEIKOとのデュエットです

作詞:浜崎あゆみ
作曲:小室哲哉
という組み合わせで9.11へのメッセージという観点から作られた作品です

この後発売のI am...というアルバムの中では
A Song is born
というタイトルでソロ作品となっており、
愛知万博の開会式で歌われました


あぁ…抜けてました。すいません
    • good
    • 0

参考URLではダメですか?



参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=22&md …

この回答への補足

自分なりに、色々なHPで見ましたが・・・あまりパットしないので・・シングルのリリース順に知りたいのです。宜敷くお願い致します。

補足日時:2005/04/17 15:59
    • good
    • 0

かなり長くなってしまうとおもうので


下記サイトを参考にしてみてください。
浜崎あゆみさんの公式HPです。
ディスコグラフティーに掲載されています。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/ayu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング