アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が惹かれる女性は、何故か小さい子を持つ若くて可愛い美人のママさんです。おかしいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    若い頃は夏に海水浴やプールに行き水着姿の若いママさんの下半身を見てました

      補足日時:2023/02/09 11:10

A 回答 (6件)

そりゃわかるけど、あんたがやらなあかんのは子供のかーちゃん見ていろいろ考えるんじゃなくて、自分の相手について考えなあかんやろ。



いずれ母親になる自分の彼女の事やぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。恋人いないんですよ。

お礼日時:2023/02/09 20:50

>>>>若い頃は夏に海水浴やプールに行き水着姿の若いママさんの下半身を見てました



気が強くなく、ナンパは出来るタイプじゃない、性欲がめちゃくちゃ強いわけでもなく、かと言って無いわけではない。

女性は見たいけど、なにか理由をつけて見てるフリをしている、ってトコかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

母性ある女性が好き

お礼日時:2023/02/09 18:57

凄く分かります!色っぽいですよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

可愛いですね

お礼日時:2023/02/09 18:15

お礼について。



「相姦」とは、一方的に相手を「犯す」ことではありません。当事者同士が合意してようが、世間一般的に禁じられているとする性的関係をいいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 11:30

恋愛感情と好意を錯覚してるんでしょうね



なにが好きレベルで、なにが愛や恋だかを知らないんでしょ

だから好きレベルを恋愛だと勘違いしいてる状態でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。そうなのですかね。

お礼日時:2023/02/09 11:00

性癖でしょうね。

母子相姦願望に近いものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。犯そうとは思いませんが。

お礼日時:2023/02/09 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!