プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近、九龍城に興味がわきてきて本屋で、九龍城を知るには最適と紹介された「九龍城探訪・魔窟で暮らす人々」という本を読みました。
しかし、九龍城を外側から撮った写真が少なかったので、外側から九龍城を撮った写真がカラーで載っている写真集があったら教えてください。
お手数ですが、お願いします。

A 回答 (2件)

大図解九龍城


九龍城探検隊 イラストです

最期の九龍城砦 完全版
中村 晋太郎 (著) モノクロです

九龍城砦
宮本 隆司 モノクロです

カラー写真で印象的のものは残念ながら記憶にありません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4000080 …
    • good
    • 0

No1の方の補足になるのですが、「大図解・九龍城」はイラストもありますが半々くらいで写真も載っています。

真上から撮った航空写真や外側からの写真もちょこちょこあるのでおすすめですよ。
それといまちょっと入手は難しいかと思いますが「クーロンズゲート」というゲームがありまして、フィールド全体が九龍城を参考に作られています。内容はファンタジーなのであれですが、中をプレイヤーが歩くしくみなので雰囲気を楽しめると思います。


それと蛇足なんですが九龍城にご興味をお持ちでしたら、軍艦島や廃墟関連の写真集もおすすめします☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!