プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年薬局、病院実習をする薬学部生です。

今一人暮らしで実習は実家でするのですが、コロナ関係で約半年間大学と一人暮らしの家に行くことができません。 教科書やオレンジブックは持って帰る予定なのですが、何か必要なものや勉強道具など実家へ持って帰った方がいいものはありますか?

A 回答 (2件)

最近は薬学関連の情報もかなり専門性の高いものまで皆ネットで調べられるからね。

その点ではそれ程特別なものは必要ないと思うよ(自分の時代は、情報は全て紙だったからね。必要なときは一切合切通学クルマに詰め込んで移動してたよ 苦笑)。
    • good
    • 0

それは病院実習する場所に聞いてみたらいいんじゃない?



暇だったら電話で話聞いて必要なものはありますか?と聞いてみたらいいことだし、まさかそういったコミュニケーション能力がないとか言わないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!