友達の女の子が今度オーストラリアに1年海外留学します。
留学する友達として未知の世界に飛び込むわけですが。
ちょっと困っています。
今度、友達25人くらいにMP3のボイス機能に言葉を30秒~1分吹き込むのですが、何を言ったらよいのか解りません。
いつも遊んだりご飯を食べに行ったりする仲の良い女友達
で、ちょぴり好意を持っている片思いです。
たぶん向うに行って、落ち込む時や、哀しいと事、辛い事があると思う。その時に聞いて、勇気つける言葉を考えています。男女問わず皆様方に考えて欲しいですが宜しいですか?力を貸して下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

コレクトコールOKだよ!

寂しくなったら電話してよ。
声も聞きたいしさ。
メールでも良いしたまには連絡くれよな!
コアラは慰めてくれても、話し相手にならないからさ!W

なんてね!

この回答への補足

回答有難うございます。
なんかこの回答を見て、大変参考になりました。
ちょっとの言葉でいいんですね?ウケました。
楽しく吹き込みます。
有難う御座いました。

• 0

人の意見を聞きたいときありますよね。

最終的には自分の気持ちを伝えるのでしょう?
厳しい意見もありますが、それも正論だと思います。

>ちょぴり好意を持っている片思いです。
だからこそ悩んでしまいますよね。
普通の言葉ではなく、少し気の利いた言葉をかけたいですよね。

でも、寂しいですね。
すぐに会えなくなるのですよね。
告白するのは考えていないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
告白したのですが、駄目でした。
「今は誰と付き合っても、うまくいく気がしなくて
恋愛休止宣言中」っていわれちゃいました。

大切な人へのメッセージなら

他人に相談するのはどうかと思います
貴方の言葉で 貴方の思いを
メッセージに乗せれば
支離滅裂でも文が変でも
必ず届きますよ
    • 0

冷たいようですが、そのお友達のことを何も知らない私たちに相談されても困ります。

お友達のことをよくわかっているあなたが自分で考えるべきです。
    • 0