アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のSDカードとminiSDカードのちがいを分かりやすく教えてもらえないでしょうか??

A 回答 (2件)

簡単に言えば、大きさが違うだけです。



miniSDカードをSDカードアダプタに入れれば、SDカードと同じになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそういう事なんですね。だからminiSDカードには
アダプタがついてるんですね。勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 19:41

大きさが違います。


miniSDはSDを小さくしたもので多くは携帯に対応するもので、SDはDVDやテレビなどの大型機器に対応されるものです。
値段は大きさが小さい分、miniSDの方が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~~そうなんですか。初耳です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!