アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えなどどこにもない?
誰も教えてくれない?

A 回答 (7件)

人に頼ってはいけません。



とことん、極限まで自分で
考え、探すことです。

何年かかろうと、考え続ける
のです。

考え続けても、答えが見つからない
かもしれません。

でも、考えることで得るモノが必ず
出て来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけが真実・・・

お礼日時:2023/02/11 11:29

ブラックジャックによろしく

    • good
    • 0

何の話…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

神のみぞ知る

    • good
    • 1

そういう時こそ教えてgoo !

    • good
    • 2

何の?


そもそも何であろうと教えて貰わないと出来ないクソなの?他人様頼る事しか考えないのかな
    • good
    • 0

そうニャ( ߹꒳​߹ )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!