アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女です。
私は夜遊びが大好きで、地方にも夜遊びの為に足を運び、繁華街のど真ん中に宿泊します。まだまだ落ち着く気も、結婚願望も全くありません。

まだ25時、26時に帰宅して夜中の3時4時に寝ても次の日の仕事の時は頭がシャキッとしていますし、こんな生活が4年続いていますが、大きなミスはしたことがありません。体調も今の所は健康そのものですし、ちょっと体調が崩れそうと思ったら早く帰宅したりセーブしています。

最近同年代は体力がなくなってきて途中でへばってしまうので、1人で遊び歩くことが多いです。

筋トレ、柔軟、食生活、アルコールを規定値以上は飲まないお陰か全く体力の衰えを感じないのですが、皆様はいくつくらいで衰えやオールがきつくなりましたか?

A 回答 (3件)

47歳のおばさんだけど、まだまだオールで遊べます。



お昼頃から夜中の2時位まで仕事して、朝5時6時まで飲んで昼から仕事…も、今でもやりますよ。

貴女くらいの年齢の時は2日くらい寝ないで遊んで、仕事…を、よくやってました。
    • good
    • 0

私は30ですが、徹夜しても割と平気です。


60代でも深夜まで飲んで、翌日普通に起きて働いてる人とかも知ってます。

反対に、20歳でも1日夜更かししただけでぐったりして、翌日めちゃくちゃ肌荒れしてしまうという人も知ってます。

体質によるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

自分は今のところまだ大丈夫ですね。


酒も毎日飲んでますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!