プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生です。彼氏がいるのですが
昨日彼氏とご飯食べに行った時に
その店の男の店員さんが彼氏に
「お兄さんイケメンですね!
ジャニーズみたいでファンクラブとかで着てそうですね?!」
と言ってくださったのですが、
彼氏はとても嬉しそうだったのですが
私はモヤモヤしてしまいました。

実際にモテモテですし、、、
(彼氏は興味無いと話さないので付き合ったことは無い)

来年大学で離れてしまい、
とても不安です。彼氏が自分の魅力にさらに気づいて浮気されてしまうのではないか、他に目移りしてしまうのでは無いかと
不安になってしまいました。

おかしいですかね?皆様ならどう思いますか??

A 回答 (5件)

元々自信が


ソレだと質問と矛盾しますよね
今回の質問は「彼氏がイケメンだから心配」では?
返信の方だとあなたが元々そうだとなってますよね
元々だと豪語するなら質問が成り立たなくなるような
となると元々の質問「オカシイですか」に対してオカシイですと回答します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくだ去ったことに思ったことを返信しただけですね。

何故そこまで突っかかってきているのが
不思議でたまりません。

お礼日時:2023/02/10 20:19

くだらん、その程度の付き合い?ガキだね。



という感想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、高校生のガキなんで、ε-('ᵕ' ;)

お礼日時:2023/02/10 08:19

出ました「自信がありません」(笑)


じゃあ相手がブサメンだったら自信になるって事ですね?
ホントに失礼極まりない
相手にもあなたにも
向こうはあなたを好きな訳で、じゃあ彼氏はあなたの自虐通りのクズを好きになっちゃったおバカさんだと言うの?そんなに見る目ないバカだと?

自信無いのは良いとして、ならご自身が自分を好きになれなきゃ誰もあなたを好きになれませんよ?
自分の事くらい自分で好きになりましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々付き合ってなくても自信ないので
彼氏ができると私でいいのかな。とか思ってしまいます。
それは顔がかっこいいからとかに限らず、

今回のは尚更その自信のなさが目立っただけで。

とりあえず努力始めようと思います。

お礼日時:2023/02/10 08:22

そのモヤモヤを心に溜めておくと、あなたの顔に陰りができて心配の(浮気の心配のこと)心癖がついちゃう。

そしたら心が晴れない分ブスになってゆくよ。

だから、モヤモヤを自信に変えるためイケメンの彼に似合うよう写真加工のレベルまでいかなくても、さらに可愛くなるために笑顔を素敵にするとか、髪にさらなる艶を出すとか、より素敵になるための「自分発掘」を楽しむといいでしょう。

あんな感じのいい女子が彼のいい人なら、手出しできないなと感じさせる何かをもつ人になればいい。優しさでもいいし、要素はなんでもいいんだけど。

イケメンの彼にもっとふさわしい人になろうと思えばいいでしょう

知ってた?「心配」は多産生物みたい。簡単に言うと繁殖盛んなニャンコみたいなんだ。

ひとつ心配するとまた心配が増える。心配は心のシワだと思えばいい。あなたはシワだらけの女子になりたい?

だから、心配をやめて
ニッコリ笑いましょ。
彼氏はますますあなたの笑顔に癒されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵な気持ちになりました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

お優しい回答ありがとうございます、
本当に素敵です。ありがとうございます!!

お礼日時:2023/02/10 08:23

逆に嬉しいです


モテモテ、イケメンの彼氏捕まえてるのはあなた=勝ち組と言うか自慢すりゃ良いのでは
私なら自慢しますね
浮気される=彼氏信用できないんですか?
あなたと付き合ってる人はそんなクソ野郎なの?違うよね
またはあなたに自信が無いとかとぼけた寝言言いなさんなよ?
どちらにせよ相手バカにしてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんですよね!!信じます。

私には自信がなくて...ごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )

お礼日時:2023/02/09 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!