プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう事が考えられますか?

① 難しすぎる
② あまりに馬鹿馬鹿しい質問 くだらない質問
③ 何度も何度も、同じ質問をしていて、鬱陶しい
④ 長過ぎる質問
⑤ 何が言いたいか分からない
⑥ 言葉が悪過ぎる
⑦ 質問者の求める回答しか聞かなそう
⑧ その他

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/10 15:53

A 回答 (7件)

個人的には、①⑤⑥かなぁ…?



②③④⑦はそんなに気になりません(⁠^⁠^⁠)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり気にし過ぎてては、ここは利用しにくいのかも?
と思ってみたり…???
どうなんでしょうねぇ〜??

お礼日時:2023/02/09 23:52

①、④、⑤、⑦はあり得ますが、③と⑥はあり得ないですね。


③に関してはアンチでない限り何度も同じ質問をしているかどうかが分からないですよね。あと暴言吐いたり質問者を否定したいだけの回答者が一斉に涙目敗走して1は回答者が沢山来たのに2はほんの数人しか来なかったパターンはありましたね。
⑥に関してもあり得ないですね。言葉が悪ければその事実で質問の揚げ足を取るタイプの回答者が現れるので。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/10 14:36

①~⑦全部

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/10 14:35

基本的に、答えられそうな感覚的な質問に、一期一会の親友とのおしゃべり感覚で回答させていただいてますので、あまり難しく考えてないかも…です(⁠^⁠^⁠)



人それぞれ考え方も感覚も違いますし、②は、質問者さんにとってはすごく気になる、真剣な質問かも知れませんし、③は、なかなか納得のいく回答が得られないとか、色んな人の意見を聞いてみたいとかかな、と思います。
質問する時間帯を変えることで、より色んな人からの意見も聞けると思います。

④は、私も質問によってはかなり長文回答をさせていただくこともあるのですが、細かい説明が必要な質問もあると思います。

⑦は、感じ方や受け取り方は人それぞれですし、ひとつの考えとして、自分なりに最善かな…?と思う回答をさせていただいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり考え込んでも先に進まないし、難しい。
いつも回答助かっています。
これからも、気軽に回答待っていますね。

お礼日時:2023/02/10 14:35

そもそも質問ではない。


あーだこーだ自分の不満を書いて「同意」を求めるだけの落書き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落書き…
そういう言い回しもありましたかぁ〜

お礼日時:2023/02/10 00:17

宿題丸投げの画像が粗くて読めない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像荒いと確かに見にくい!

お礼日時:2023/02/09 23:53

全部

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オ〜全部。
他に何かあれば、どうぞ!!!

お礼日時:2023/02/09 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!