アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末ごろ、和歌山県の「ホテル浦島」に
社員旅行に行く予定です。
近場で観光できるオススメスポットはありませんか?
また、雨天でも観光できる場所がいいです。

社員のかたは女性4名、男性8名と男性のほうが多いです。
年齢層は20代後半から40代になります。
それくらいの人たちで楽しめる場所がありましたらお願いします。

A 回答 (6件)

皆さん、色々答えられてますね…。



那智勝浦へはどのルートで?
というのも、JRなら、駅前に足湯「滝乃湯」ができましたので、楽しまれてみては。
因みに、漁協駐車場まえにも足湯あります。

それと、「那智の大瀧」の答えが出てますけど、
「熊野那智大社」もチェックしてみては。
因みに、お守りとかを買うと、守り神として、ある鳥がかかれてますが、それはどこかのスポーツでもみることができます。

あと、スポットというよりは「食べ物」ですね。
この地の有名な食べ物に「めはり寿司」があります。
駅近くの「めはり寿司二代目」をチェックしておくといいでしょう。

参考URL:http://www.town.nachikatsuura.wakayama.jp/kankou …
    • good
    • 0

びっくりしました!!


先日24日にホテル浦島でランチバイキングと温泉を楽しんできたばかりです!!
温泉だけでも十分時間がとられますよ(^0^;)

あと那智の滝はよかったですよ!!
大迫力でした(≧0≦)

あと、お勧めは船に乗って紀伊の松原観光です『おるか号』か『いるか号』!
パンフレットによると遊覧船コースで高いコースでも
1500円、安いので1100円です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~(^^

残念ながら宴会ができないということなのですね;;
うちの会社のヒトゎ飲みと温泉めあてらしく
宴会ができないので
だめということになってしまいました・・・

お礼日時:2005/05/05 18:37

食べ物で思い出しました。


めはり寿司二代目の近くのマグロ料理「竹原」なんか、
安くて変わったマグロ料理を出してくれますよ。
    • good
    • 0

車で30分くらいかかってもいいのなら


串本町国道42号線沿いの橋杭岩
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.28.58.593&el=135 …

車で60分くらいかかってもいいのなら
古座川町の一枚岩
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.32.37.485&el=135 …

が大自然の雄大さを堪能できます。
どちらも道沿いの駐車場の中からでも眺めることが出来るので雨天でも観光できるかと。
    • good
    • 0

ホテル浦島の近くには、No.1さんが書かれている「那智の滝」か「くじら博物館」のある「太地くじら浜公園」くらいしかないです。


「太地くじら浜公園」には、水族館、ラッコ館、熱帯植物園などがあり、イルカに触れたり、アシカのショーなんかもしています。
「那智の滝」は日本一大きい滝で、一度見ておかれるのもいいです。
足を伸ばして、国道42号線から国道168号線に入ると、熊野川沿いに壮大な渓谷が見えてきます。
「どろ峡」と呼ばれる渓谷ですが、ここをウオータージェット船で遊覧することができます。
ただ、料金が少し高いです。一人3千円以上したと思います。
    • good
    • 0

 少し離れた所なら、「那知の滝」とか「くじら博物館」が在りますが、ホテル浦島の中だけでも結構広くて楽しめると思いますが。

この回答への補足

ありがとうございます。

すみませんが、ホテルの外の観光地を探しているので
そちらの情報をよろしくお願いしたいです。

那智の滝とくじら博物館は参考にしてみたいと
思います。

補足日時:2005/04/16 22:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!