アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80男が50女に貸した金、未回収。50女は飲み屋勤務。他の債権者も沢山いる。50女はバツイチ子供四人。80男は騙されてますが明日はありますか?
50女はヤらせて金借りる生活を繰り返し。
50女の逃げ切り?

A 回答 (3件)

>80男は騙されてますが明日はありますか?


大抵の場合、翌朝に目が覚めれば「あります」。

>50女の逃げ切り?
借用書もなくヤらせて金借りるなら、それは商売の認識かも。
だとしたら返済や、警察以外から逃げる必要を感じていないでしょうね。
80男も薄々は把握していて、現状が成立しているようには思います。
    • good
    • 1

まあ回収はムリでしょうね。

    • good
    • 2

きちっとした借用書はありますか。



借用書が有るなら、それも、もしもの時は相続対象です。
遺族が彼女に請求します。

相続人が馬鹿でなければ逃げ得は無い。

相続人が馬鹿ばかりなら諦めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!