アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それ以来、自分の視線がおかしいのではないかと思うようになり他人と目を合わせられなくなりました。

訴えれますか?

A 回答 (4件)

訴える自由はあるものの、まずモラハラに認定されることはないでしょう。


遠い目とは、視線がおかしいと言った意味ではありません。
    • good
    • 0

弁護士も仕事だから、やりますよ。


金、時間かかります。
    • good
    • 0

その前に、日本語をちゃんと理解出来るようになってから


考えてごらんなさいませ。

遠い目をしている・・って言うのは、視線がおかしいんじゃないよ。

親の世代でも、わからんだろうから、おばあちゃまに聞いてごらん。

モラハラだぁ?
アホ抜かせ! と、ここで言う私も、貴方から見れば
即刻、モラハラかもねぇ?

貴方たちは、何とかハラスメントと言う言葉に

守られ過ぎて、いい気になり過ぎだわ!

日本語勉強せい!!

ハラハラ言ってるんじゃないよ!
    • good
    • 3

訴えることはできる。


あなたの望むような結果になるかは知らない。

ただ、訴えたらきっと会社の人はあなたを腫れ物に触るような
対応になるでしょうね。で、その対応に対してあなたが気になって…
ということで会社の人全員を訴えるようになるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!