準・究極の選択

彼氏に好きかどうかわからなくなる時があるといわれました
1人でいる時に思うみたいです
理由を聞いたら孤独な方が誰にも心配もされないし気を使ったりもしなくていいからとにかく1人の方が楽だからだそうです
最近は会いたいから会っていたというより、自分の気持ちを確かめる為に会っていた所もあると言われました
でも会ったら好きだなと思う瞬間もあるし、別れた方がいいのか悩んだ時も過去の事を思い出したらやっぱり好きだと思うみたいです
この現象は倦怠期ですか?それとも冷めかけている状態なのでしょうか
この状態の彼に私はどう接したらいいですか?
明日話し合いがあるのですが彼が私に冷めたのかそれとも好きなのかはっきりさせたいです

ちなみに彼とは付き合って1年ちょいくらいです

A 回答 (1件)

多分どの女性に対しても思うかも知れません。

一人が楽しいって思う人はずっとそうですし。貴方に魅力が無いとか物足りないとかではないかと。こればかりは難しいですね。イケメンなら諦めたくないかもしれないですけど普通以下なら他の人探すのもありかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!