アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

(質問先が見当違いでしたら、申し訳ございません。)

ブルーライトカット率の高い眼鏡を作れるお店をもしご存知でしたら、ご教授をお願いできますでしょうか。

自分でも、メガネ店に電話、Webで検索しておりますが、
最高でブルーライトカット率 60%の眼鏡を提供できる店がありました。

希望の条件は以下となります。
・(可能であれば)横浜市 近辺
・きちんと目の検査をしてくれる。
・色付き眼鏡でも問題ございません。
・眼鏡をかけて色が変に見えても構いません。

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今時ブルーライトって懸念する人居るんですね、、


まぁ信じる信じないは自由ですけど
https://www.medical-confidential.com/2021/06/19/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく解説しているサイトを教えて下さいまして、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/10 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!