電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猿楽町に会いましょう みたいな感じの映画って他にありますか?
あまり知られていない俳優たちが出ていて知る人ぞ知る、けど面白い映画が見たいです。

A 回答 (5件)



猿楽町で逢いましょう。
    • good
    • 0



これなら知っている。
    • good
    • 0

田尻裕司監督「こっぱみじん」(2014年製作)


https://moviewalker.jp/mv55881/

橋口亮輔監督「恋人たち」(2015年製作)
https://moviewalker.jp/mv59040/

田中征爾監督「メランコリック」(2019年製作)
https://moviewalker.jp/mv67941/

HIKARI監督「37セカンズ」(2019年製作)
https://moviewalker.jp/mv65986/

深田晃司監督「本気のしるし<劇場版>」(2020年製作)
https://moviewalker.jp/mv71289/

諏訪敦彦監督「風の電話」(2020年製作)
https://moviewalker.jp/mv67802/

内山拓也監督「佐々木、イン、マイマイン」(2020年製作)
https://moviewalker.jp/mv71202/

そして、「猿楽町で会いましょう」の姉妹編みたいな、ウエダアツシ監督「うみべの女の子」(2021年製作)
https://moviewalker.jp/mv73296/

。。。以上、キャストは地味だけど印象深い映画をあげてみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うみべの女の子は原作が大好きで映画館に見に行きました!主演の女優さんが猿楽町であいましょうの人と同じですよね!他のもの見てみます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/17 02:07

『星空のむこうの国』


ただ、現在では1986年版の視聴が難しい状態です。2021年のリメイク版は、私は未試聴なので自信を持ってオススメできません。
    • good
    • 1

小規模な映画制作会社で、木村プロダクションが海外でも評価が高い映画を作ってますよ。

 
「泥の河」
主人公の子どもたちは素人ですけど、スピルバーグなどにも子どもたちの演技が素晴らしいと評価されたそうです。


「大地の子守歌」
ヒロインの少女を演じた原田美枝子さんも当時は映画では無名。有名どころでは田中絹代さんがちらっと出てくる程度。
https://www.youtube.com/watch?v=Kk4ksq34HV8
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!