まんだらけ(できれば梅田またはなんば店)の客層を教えてもらえませんでしょうか?中学生や高校生はいますか?

A 回答 (2件)

一度連れて行かれたとき、若い子も普通にいましたよ。

でも、ちょっと入りにくいですね。友人は慣れたもんで普通にはいっていましたが。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
若い子もいると聞いてちょっと安心です。

そら 年齢層は多様ですよ

いまのアニメファンも多い
昔のファン おっさんもいてます

結構若い子多いですよ
中学生や高校生 女性も沢山着てますよ

元株主からでした

東京へ行ったら 中野の本店に行こう
    • 0