はじめまして。
千葉市~船橋付近、近辺[少しなら遠くても可]でおいしい外食店を探しています。料理はおいしければ何料理でもかまいません。
交通もバイク、電車なんでもいいです。

おいしい外食店をご存知でしたら情報をください。
また、外食店お勧めサイトがあれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。


「近辺」になってしまうのですが、しかも2店とも肉料理なんですが...

「ヨシカミ」市川店
名店であり老舗です。すごいボロい店内(笑)ですがすごくおいしいです。
都民ですが市川店に食べに何回か行きましたよ。
http://www.yoshikami.co.jp/

「くり亭」小岩駅
すごくおいしいステーキが食べられます。
隠れ家的でGoodですよ♪
http://r.gnavi.co.jp/a070000/

お近くに寄る際は是非どうぞ...。
    • good
    • 0

こんにちは~!


私はお酒が飲めないのでお酒のことはわかりませんが
おいしい洋食でもあるベーカリーレストランをご紹介したいと思います。
「サンマルク」というお店です。
船橋市夏見台の2丁目にあるお店です。
焼きたてのパンが物凄くおいしくてリピーターが多いお店です。私も通い続けていますね。
お値段も高くはないです。
    • good
    • 0

おいしいです。

助とら船橋店・・・

ふぐ料理の店です。

参考URL:http://www.fugu-suketora.com/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『外食は500カロリーまで』への異常な執着

昼食や外食が常に500カロリー前後じゃないと気が済みません。

原因はダイエットより10ヶ月にも及ぶストレスからの拒食で少しでもボリュームのあるものを食べると胃痛がするからなのですが、ここ2~3ヶ月好きなものが食べられないあきらめからカロリー計算にうるさくなり、外食や昼食等は絶対に500カロリー前後の600カロリー未満に留めなきゃプライドが許せなくなり、ファミレスでそんなに低カロリーのものがなくて500カロリー以上の一番カロリー低いメニューを全部食べられただけでも食べきった自分が凄く悔しく感じて気持ちが落ち着きません。

今までダイエットもしてきましたがそんなにカロリーの事はうるさくありませんでしたし、体を動かすのがメインでしたので消費する為に高カロリーの物も多く食べたりもしました。そして簡単も挫折しました。

でもあくまでカロリーに対しての執着だけでダイエットの自覚はありません。

現在151センチの59キロで拒食になった10ヶ月前より2~3キロ痩せた程度ですが、あきらめの裏返しによる食べ物に対しての対抗心が日に日に強くなって行って自分でも疲れます。

これってなんなんでしょうか?

昼食や外食が常に500カロリー前後じゃないと気が済みません。

原因はダイエットより10ヶ月にも及ぶストレスからの拒食で少しでもボリュームのあるものを食べると胃痛がするからなのですが、ここ2~3ヶ月好きなものが食べられないあきらめからカロリー計算にうるさくなり、外食や昼食等は絶対に500カロリー前後の600カロリー未満に留めなきゃプライドが許せなくなり、ファミレスでそんなに低カロリーのものがなくて500カロリー以上の一番カロリー低いメニューを全部食べられただけでも食べきった自分が凄く悔しく...続きを読む

Aベストアンサー

 特に運動を頑張るなどがないとして、計算上ではですが、その体重ですと1日の総摂取カロリーは2300kcal前後あるはずなんですね。

 昼ですと、とりあえず1日の総摂取カロリーの1/3で間食は無いとして、770kcalくらいでしょうか。普通、朝はもっと少なく、夜はもっと多いでしょう

 昼食を500kcal以下にしているなら、それ以外の1800kcalを、どこかで摂取していなければ、体重59kgで維持にはなりません。

 59kg(BMI基準では、標準より少し上の太り気味くらい)が質問者様の健康や体型にとってどうかはさて置き、なんらかのプレッシャーになっていないか、ちょっと心配です。

 質問者様ご自身が気にしておられるとは、思うんですが、それが食事のうちでも昼食のカロリーが特にという点から、周囲からの無言有言のプレッシャーで辛いのかなあ、といったことです。昼食って、周りの目があるところで摂ることが、朝夕食よりずっと多いわけですので。

 もし「減量の知恵を出して欲しい」というご要望でしたら、知っている限りのことはお伝えするように致します。しかし、昼食についてのプレッシャーですと、ネット越しにどうこうできないのはもちろん、普段の様子を拝見しながらでも、難しいと言わざるを得ません。

 どうしても、現状がお辛いのであれば、思い切って精神科か心療内科に予約をして、診察を受けられるのも一つの手ではないかと思います。大げさなようですが、もし今より気楽に構えることができるとしたら、決して損ではないはずです。

 もし、たとえば「減量も現状の改善には有効」ということが出てくれば、またご質問されれば、いろいろな人が知恵を出して回答してくれるはずです。

 特に運動を頑張るなどがないとして、計算上ではですが、その体重ですと1日の総摂取カロリーは2300kcal前後あるはずなんですね。

 昼ですと、とりあえず1日の総摂取カロリーの1/3で間食は無いとして、770kcalくらいでしょうか。普通、朝はもっと少なく、夜はもっと多いでしょう

 昼食を500kcal以下にしているなら、それ以外の1800kcalを、どこかで摂取していなければ、体重59kgで維持にはなりません。

 59kg(BMI基準では、標準より少し上の太り気味くらい)が質問者様の健康や体型にとってどうかはさて置...続きを読む

Q津田沼駅か船橋駅周辺で、うなぎのおいしい店

津田沼駅か船橋駅周辺で、うなぎのおいしい店を教えて下さい。

Aベストアンサー

自分が知っているお店で1件のみですが。割烹なべ三はどうでしょう。
http://www.chibaginjcb.co.jp/gb-kinto/g044.html
最近途中下車の旅でも紹介されておりました。
http://www.ntv.co.jp/burari/061021/info11.html

Q一日2000キロカロリーの食事メニュー

一日2000キロカロリーの食事メニューとはどのようなものでしょうか?
教えてください

Aベストアンサー

 控えめなカロリーが多い和食を中心にすることです。ご飯は1回の食事につき軽く1膳にし、各種の野菜を多めに食べ、海藻(わかめ、ひじきなど)、豆類(豆腐もOK)、きのこ、魚介類を適量いただくことです。油(脂)ものはカロリーが高いので避けます(油で調理したものを含む)。毎日メニューは変えていろいろな種類の食材を選びます。

 ちなみに菓子パンは(種類にもよりますが)1個で350kcal~500kcalあります。2,000kcalなら菓子パン4個か5個です。またごく平均的な食事では100gが200kcal前後でしょうから、1日に食べてもよい食事量は1kgくらいということになります。

 なお、外食はほとんど例外なく高カロリーです。美味しくなるように調理し味付けした食べ物は高カロリーなのです。ふつうの外食食事メニューで600kcal以内に収まるものは探すのが難しいほどです。1,000kcal前後が多いと思います。外食は避けてください。

Q前橋駅近くのインド料理店(ベジタリアン対応可)

こんにちは。

今度インドの方(男性、ベジタリアン)を2週間くらいお泊めします。

あらかじめお店を調べておきたいので、前橋駅周辺のインド料理店の情報をください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

前橋市ならこちらがおすすめです。
HP:New Delhi MUMTAZ (ニューデリー マムタージ)
住所:群馬県前橋市文京町2-21-17
電話番号:027-224-2500
営業時間:11:30-23:30
休業日:無
http://cdet.jugem.jp/?cid=138
他にはここもおいしいです。
インド料理 ニューデリー マハトマ
前橋市表町2-2-3
電話 027-224-0945
営業時間 不詳(ランチとディナーはやってます)
定休日 不詳
http://ameblo.jp/tomiya/entry-10005641568.html

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG%2CGGLG%3A2005-44%2CGGLG%3Aja&q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E6%96%99%E7%90%

Q焼肉店・居酒屋のメニューのカロリー

こんにちは。
今、焼き肉店や居酒屋のメニューのカロリーを調べてるのですが、
チェーン店等で、カロリー表示しているところを
誰か知っていましたら教えてください。

Aベストアンサー

外食、食品栄養成分分析マップ(リンク集)
http://www24.big.or.jp/~mack/index.42.htm


参考URL
献立別カロリー一覧
http://www.ekenko.net/self_check.php?job=display_calorie&page_no=1

参考URL:http://www.ekenko.net/self_check.php?job=display_calorie&page_no=1

QIKEA 船橋店と横浜店

今週の日曜日にIKEAに車で行きたいと思っています。
横浜店も船橋店も同じような距離にあるので、どちらに行こうか迷っています。
ついでにららぽーとにも行ってみたいと思うのですが、横浜は開店したばかりで込んでますよね...きっと...
車で行くにはどちらのほうがオススメでしょうか?
またどちらのほうが内容的大きさ的に大きいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

横浜店には行った事がないのですが、船橋店には良く行きます^^
車でも入りやすいし、ららぽーとに帰りによるなら目の前にあるので船橋店が良いのではないかな?って思います。

大きさは分からないのですがホームページで気に入った商品がお店に在庫があるかっていうのが調べられます^^
私は見ないでたまに行くのですが、行って「これが欲しい」っていうのが在庫なしって時がありました^^;
車で1時間半ぐらいの距離で頻繁に行ける場所ではないので
結構ショックでしたT.T

良かったらホームページなど見て参考にしてみてください^^

参考URL:http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html

Q外食メニューにそうめんってありえますか?

外食メニューにそうめんってありえますか?
外食でそうめんというのはありですか?なしですか?
私の中ではなしです。
そうめん????
なぜあえて外で食べる必要があるのでしょうか。
理解できません。

Aベストアンサー

食べたことは有りませんが、有ります
 結構注文していましたよ
 コンビニやスーパーの惣菜売り場にもあります
 
  一人暮しだと手間なのでは

Q埼玉の大宮あたりで料理のおいしいお店

最近、彼とのデートで埼玉の大宮によく行きます。
私の家が大宮に近いから、彼が私に合わせて
大宮で会ってくれるのですが、私はそこまで大宮に詳しくないので、
いつも昼食や、晩御飯を食べるときに
食べに行く場所に困ってしまいます(><)

大宮に詳しい方いましたら、大宮でおいしい店とか
オススメの店があれば教えてもらえないでしょうか??

基本的に和食が好きですが
和食、洋食、中華・・・なんでも好きな2人なんで
なんでもOKです(^^)

知ってる方がいましたらぜひ教えて下さい☆

Aベストアンサー

とりあえず三つほどお勧めいたします。

(1)フランス料理
大宮駅西口から歩いて7分ほどにある「エモーション」
(実際の店名はアルファベットです)。ここは
一品一品しっかりと丁寧に創られていて美味しいです。
お昼は4000円のみのコースで少なめですが、
夜のコースはボリュームもあってかなり満足できる
と思います。わたしも時々行きます。

(2)大宮バイパスを浦和から大宮方向に向かって
「三橋3」の交差点を左折、ちょっと進んだ左側に
あるうどん屋さん。
600円の肉うどんがめちゃくちゃうまいです。
男性でも中盛りでお腹いっぱいになると思います。
ここはたしか開店時間が特殊なので気をつけた方が
良いと思います。

(3)ハンバーグ系
さいたま新都心駅ですが、歩いて7分ぐらいにある
フランス料理「アルピーノ」の隣にある兄弟店の
ハンバーグ屋さん。アルピーノと同じ食材を使って
いるようなのでリーズナブルな値段の割にとっても
美味しいですよ☆

まず出てくるのはここらへんです。
さいたま新都心にたくさんお店が集まった所が
オープンしたらしいのでそちらに行ってみても
何か見つかるかもしれませんね。

とりあえず三つほどお勧めいたします。

(1)フランス料理
大宮駅西口から歩いて7分ほどにある「エモーション」
(実際の店名はアルファベットです)。ここは
一品一品しっかりと丁寧に創られていて美味しいです。
お昼は4000円のみのコースで少なめですが、
夜のコースはボリュームもあってかなり満足できる
と思います。わたしも時々行きます。

(2)大宮バイパスを浦和から大宮方向に向かって
「三橋3」の交差点を左折、ちょっと進んだ左側に
あるうどん屋さん。
600円の肉うどんが...続きを読む

Q昼食の低カロリーメニューのオススメないですか?

脂肪を落としたいんで、低カロリーの食事メニューをずっと考えてるんですが、
なかなか昼食のメニューが思いつきません。
この時間帯は家に居ないんで、手軽に食べられる物が良いと思っています。

何かオススメのメニューないでしょうか?

教えて下さい。回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 お礼、ありがとうございます。

>脂肪燃焼させたい時は、あまりコンビ二の食べ物を食べないで自分で作った方が良いらしいんですが、

 脂肪燃焼の効率と自炊に相関があるのかは不明ですが、たんぱく質を多め
とか、脂分を少なめとか、自分が食べる必要のあるものものをコントロール
できると言う意味では、ご自身で作られる方が良いとは思います。

>カロリーが一緒なら、どっちでも同じ事でしょうか?

 私の個人的な意見ですが、栄養バランスに気を付ける必要はありますが、
同じカロリーの食べ物は同じと計算してよいと思います。

>あと、サンドイッチ300kcalというのは何個入りですか?

 コンビニで一般的に売られている三角形のパックにはいったもので、種類
によって2切れだったり3切れだったりしますが、おおむね250~350、
カツサンドなどだと400kcal超になると思います。

 最近のコンビニ食はカロリーが明記されているものが多いので、(保存料
とか添加物のことを気にしなければ)ダイエットの際、結構助かります。

Q大阪でおいしいフランス料理のお店!

こんにちは!
質問させてください。

クリスマスに彼女とおいしいものを食べに行きたいのですが、大阪市内でおいしいフランス料理屋さんをご存じないでしょうか?

予算は二人で
三万円前後くらいです。

お願いします。。。

Aベストアンサー

hosityan様

 大阪市内ベイエリアWTCビル47階の夜景の美しいところは如何ですか?

 近くにハイアットリージェンシーホテルにもあるのですが、クリスマスは予算オーバーですね。

WTCビル47階のサザンクロスと言うところ、URLを入れておきました。
彼女となら、大阪の夜景を楽しみながら、ピッタリの予算で、楽しめると思いますよ。

 このホームページに電話番号もあります一度尋ねてみては、如何ですか?
今のところ、クリスマス特別料金の表記はありません
ココの景色は、絶品ですよ。

参考URL:http://www.southern-cross.co.jp/SC_Restaurant/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報